• ベストアンサー

某サイトで不快な質問を発見。

某サイトで不快な質問を発見してしまいました。でも解決済みの質問だったのですがこれって通報してもいいのでしょうか? 女性が男性を倒す漫画や映画を見る人はマゾの男性が多いのかという質問だったのですが。そしたらごくせんをみている人もマゾだということになるのですが・・・

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

通報してみたらどうですか? そのサイトがどう対応するかが分かります。

その他の回答 (1)

  • eri_yuri
  • ベストアンサー率42% (74/174)
回答No.1

まぁ、そう思ったら運営者に問い合わせてみたらいかがですか? ここで聞いても、あたしには詳細がわからないんだから答えようがないし。 何事も決断力が大事。 通報するなら通報する。無視するなら無視する。 それでいいっしょ。

関連するQ&A

  • 不快な質問投稿について。

    お悩み掲示板的な、あるサイトで質問し解決したのですが、後で解決した質問を読み返してみて気付いたのですが、かなり卑猥で適切な表現をせず、読んだ人によっては(特に女性の方には)不快感や気持ち悪さを感じる内容でした。その内容とは、僕の普通じゃない性癖が妻にバレてしまい、妻の今の気持ちや、どうしたら妻との関係を戻せるかを女性に問う質問でした。女性の気持ちが知りたかったのです。そして、ある女性から気持ち悪いと書かれましたが丁寧な回答を頂き、解決しました。あと、¢キモい!£¢気持ち悪い!£とだけの書き込みの回答も多数の女性からもらいました。もちろん僕にとっては真剣な悩みでした。 そして、その解決した質問を削除してもらうためにサイトに、[読む人によっては、特に女性には、不快感を与えてしまう可能性のある質問をしてしまったからその質問を削除して下さい]と問い合わせましたが、解決してしまった質問は削除出来ないとの事でした。 これから、もし誰かが何かの検索時等に、この質問が表示され、この質問を読み、不快な思いをし、卑猥でワイセツに感じ、訴えられるって事ありますか?またどんな罪になりますか? 心配で夜も眠れません。

  • 不快な質問文のことなのですが

    もう解決されてしまったのですが、不快な質問文は確かに削除されない場合が多くないでしょうか? そのままになっている場合がほとんどです。 その方が不快に思われて通報をしたということでしたが、1人でも不快の思われた方がいるのなら、削除されるべきではないでしょうか?他の方が不快に思われていないわけがないと思うので。

  • 某質問サイトでの失態について

    質問サイトでの失態について、質問があります。 私は、某大手の質問サイトを利用していたのですが、半年近く前にあるユーザーから「お前はベストアンサーを決めずに投票受付行きばかり、回答者に失礼」と言われ、パッタリそのサイトで質問しなくなりました。 この失態に対する対応策としては、どうすべきだと思いますか? (1)投票受付になった質問に回答してくれた人に謝る。 (2)失態を反省し、ベストアンサーを決めたり回答者にお礼をする。 (3)質問サイトで金輪際質問せず、自力で解決する。 こんな事を聞く私って、アホですよね?

  • 映画館で不快になった経験のある人いますか?

    よく映画館に行く者です。 最近、映画館で不快な思いをすることが多くなりました。私が体験した中でも、 ・映画中ずっと携帯でメールをしている。(でも映画は携帯をいじりながらも観ているようです。)真っ暗な映画館での携帯の明るさはかなり目障りだったので、その人に注意したのですが、やめてくれませんでした。 ・映画中、ずっと素の声でおしゃべりをしている中年女性2人組。1人はその映画をもう観たらしくて、もう1人に内容をずっと説明していました。ネタバレもいいとこです。 と、以上の様なことがありました。そこで、皆さんに質問ですが、映画館で不快な思いをしたことはありますか?それはどんなことでしたか?また、解決策を思いつく方がいましたらそれもお願いします。(なくてもかまいません。)

  • 私の作ったサイトが某掲示板に・・・

    私が作って管理しているサイト(非商用)のURLが某大手の掲示板に書き込まれて、「これどう思います?」というコメントだけが記入されています。自分が趣味で作っているサイトが、このような形でよその掲示板で紹介されるというのは少々複雑な気がします。 例えば、このOK Webのように、参考になるサイトとしての紹介でしたら、喜ぶところなのですが、書き込んだ人の「これどう思います?」というコメントは、私のサイトを俎上に乗せて、議論したいということなのだと思います。私としては、それはとても不快なのですが、インターネットの世界でサイトを公開している以上、仕方ないことなのでしょうか? どなたかご意見お聞かせください。

  • このサイトの、通報についての質問です!

    例えば、ある質問者Aの質問を、通報した場合、その質問者Aに私が通報したことが、知られるようなシステムですか? また、このサイトを運営する人には、私が通報したと知られますか? つまり、通報は、匿名にはならず、ある質問者Aとこのサイトの運営者のどちらにも知られますか? それとも、このサイトの運営者だけに、私が通報したことが、知られますか? 教えて下さい、お願いします!

  • 某QAサイトで・・・

    某非OKWave系QAサイトで荒らされてます。 IDは書けませんがこのIDに似てます。 そこで質問ですが ウイルスソフト=ウイルス ですよね。 これに異議を唱えた人が荒らしてます・・・

  • 某質問サイトで下記の

    某質問サイトで下記の 質問を見かけました。 以下コピー↓ 初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!会社はスーツでビシッと決まっていたのに私服がユニクロでダサすぎ!!!ユニクロって服に興味がない人が行く場所だし・・・・・ 別れた方がいいですよね? という内容でした。 こういう人もいるのかと 目が点になりました(笑) 服装をここまで気にする方 って多いんでしょうか? 相手の服装はあまり 重要な要素ではないと 思っている私が変なのでしょうか?

  • 某多人数女性アイドルグループが好きなのですが

    某多人数女性アイドルグループを好きになっている自分に対して「素直」になれません 女の子のアイドルに興味持って、夢中になって、かわいいと思ってる自分が 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」「こんなの自分じゃない」「自分じゃなく、崩れていく」など思ってしまいます 全然「かっこ悪くない」「ださくない」「気持ち悪くない「変なことじゃない」 とわかっているのに 自然にそう思ってしまいます 特に好きなメンバーの人がテレビに映っているときなどは ファンの人達に対しては「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 などはあまり思わないのに 自分に対しては思ってしまいます 友達や話せる人や相談相手が1人もいないので 溜め込んで溜め込んで いつも1人で悩んでしまってます 他のサイトで相談しても バカにされたり、からかわれたりです くだらないことかもしれませんが こんなこと泣いてしまった時もあります 「どうして素直になれないんだろう、素直に応援したい」なって ちなみにそのグループの曲を聴くのも 抵抗を感じてしまいます 女性アイドル好きになる事は 「かっこ悪い」「ださい」「気持ち悪い」 という変な「概念」みたいなのがなぜかあります バンドや某男性7人アイドルグループ も好きなのですが それを好きになっていることに対しては 「かっこいい」などと変な事を思ってしまいます この「某男性7人アイドルグループ」を好きになっている事に対しては 全く恥ずかしを感じないです 「女性」というものに興味持ったのが これがきっかけと言ってもいいくらいでして どうしたら「素直」になれるのでしょうか? 6年経ってしまっていますが 今だに悩んでしまってます 変な質問の悩みかもしれませんが よろしければよろしくお願いします 長文でごめんなさい 通報する

  • 女性が不快に思ったらすみません。質問です

    女性が不快に思ったらすみません。質問です 私は、21歳の大学生です。 私は自分で言うのもなんですが、女の友達もいますし大学内では友達多い方です 男性でもあり得ることですが、女の人全員ではないのも承知です 私たちの学部は、一年生の時はクラス制でした 私はそのクラス男子が少なく、男子の中もあんまり仲良くならずでも選択の授業で仲良くなりたいなと思って声かけてたくさん知り合いもできました 私は授業自分で決めてそこで一緒の人は席近く座ったり、一人で授業受けてる時も当然あります 女子でも自分と同じ感じの人もいます でも女子はいつも同じメンバーで、一年の時から全く一緒のメンバーな気がします そして二人とかなら別にどうも思わないんですが、5、6人いつも同じメンバー 授業も全く一緒・・・ 友達を大切にする人は好きです そんな学校で毎日同じ人と話すことある??と思います 後輩の女子のグループ6,7人いていつも一緒にいるんですが 明るくて元気が良くていいんですが、先輩である自分たちが恋愛対象に入るかとか、こういうところあんまり好きじゃないとやたら上から目線です それを近くに聞いてしまった俺と友達は完全に幻滅しました 一人でいるときは、会って話そうとすると敬語で目合わせてくれないくらい人なんですが・・ 女性は群れるとなんであんな強気なんですか?? 女性の方が精神的に大人って聞きますが・・・ 男性は確かにガキっぽいことやったり、くだらないことしたりしていますが人のああだこうだあんまり言わない気がします 意外に男性はとそういう女性ににいいイメージ持ってないの事実です 女性はグループで行動するのが好きなんでしょうか??

専門家に質問してみよう