• ベストアンサー

某サイトで不快な質問を発見。

某サイトで不快な質問を発見してしまいました。でも解決済みの質問だったのですがこれって通報してもいいのでしょうか? 女性が男性を倒す漫画や映画を見る人はマゾの男性が多いのかという質問だったのですが。そしたらごくせんをみている人もマゾだということになるのですが・・・

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

通報してみたらどうですか? そのサイトがどう対応するかが分かります。

その他の回答 (1)

• eri_yuri
回答No.1

まぁ、そう思ったら運営者に問い合わせてみたらいかがですか? ここで聞いても、あたしには詳細がわからないんだから答えようがないし。 何事も決断力が大事。 通報するなら通報する。無視するなら無視する。 それでいいっしょ。