• ベストアンサー

スーツが少し汚れた場合

carrotcakeの回答

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

まず、濡れぞうきんで拭いてみます。 叩くようにして拭いてください。 できれば裏側から、表側にタオルを当てて汚れを押し出すようにするといいです。 それで落ちなければ、ベンジンで拭いてみます。 こちらも表に当て布をして裏側から叩くようにしてください。 それでも落ちず、目立つようならクリーニングに出します。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました