• ベストアンサー

パーティだと出会いがない?

パーティ(異業種交流会など)は、勧誘系の人やパーティ好きな人や人脈作りが目的な人ばかりで あまり出会いを求めてる人少ない気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn94
回答No.1

そうかもしれませんね。 必ず出会えちゃうからつまらないと私は思います。 そんなのに参加するなら公園でも散歩してた方がいい出会いがありそうです。

momiji2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。特に大人数のパーティだとそうゆう人多い感じがします。。。 公園で散歩してた方がですか…そうですね。 日常で出会った人のが良い出会いありそうですよね。