• ベストアンサー

見ると無性に血が騒ぐもの

keirimasの回答

• keirimas
回答No.1

血が騒ぐ? 血なんか騒いだら体がうるさくてしょうがないやろ?往生しまっせ・・・ と誰かの漫才が聞こえてきそうですが(冗談です)。 ある種の音楽を聴くとそういう気持ちになることはあります。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 回答者様は音楽に興味があるのですね。その気持ち良く分かります。私の場合は音楽でいうとEvery Little Thing の「Dear My Friend」(ディア・マイ・フレンド)がそれに当たります。この曲を聴くと元気になって何だかやる気が出てきます。 ご回答に感謝します。