• ベストアンサー

見ると無性に血が騒ぐもの

keirimasの回答

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

血が騒ぐ? 血なんか騒いだら体がうるさくてしょうがないやろ?往生しまっせ・・・ と誰かの漫才が聞こえてきそうですが(冗談です)。 ある種の音楽を聴くとそういう気持ちになることはあります。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 回答者様は音楽に興味があるのですね。その気持ち良く分かります。私の場合は音楽でいうとEvery Little Thing の「Dear My Friend」(ディア・マイ・フレンド)がそれに当たります。この曲を聴くと元気になって何だかやる気が出てきます。 ご回答に感謝します。

関連するQ&A

  • 山芋団子入りの味噌汁を作るんですが・・・

    今夜は残り野菜と山芋すりおろして団子にして味噌汁を作るんですが、みなさんちでも山芋(自然薯でも)を使って味噌汁を作りますか? よそさまの味噌汁をそんなに飲む機会はないので山芋を使うのは一般的なのかと言う疑問です。 使わない方は「無い」で結構です。 無いと言うご意見もききたいからです。 山芋、干ししいたけ、冷凍の葉もの野菜、半分残ったにんじん、半分残った玉ねぎ、大根の切れ端があるので何を入れようかなぁ・・・

  • 無性に褒められたい、認められたい

    皆さんは無性に「褒められたい」「認められたい」と思うときはありませんか。 私はときどきそうした衝動に駆られるときがあります。自分でもよくわからないタイミングでそうなります。 しかし、大人になると第三者から褒められたり認められたりすることってめったにありませんよね。 私はそういう衝動が出たときには無理矢理気分転換したりストレス解消したりしますが、欲求を消し去るのに結構な時間がかかり、正直疲れます。 自己啓発の本に「寝る前に自分で自分を最低ひとつでも褒めろ」と書いてあるのをみて実践しましたが、なんだか切ない気持ちになってしまって1週間で断念しました。 いきなり「誰かに褒められたい!」「誰かに認められたい!」という衝動に駈られたことのある皆さま、どのように解決しましたか?

  • 至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?

    至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか? 季節が 変わり始めたせいか… 何故か彼氏に無性に逢いたくてたまりません(>_<) ただ、2日前にお泊まりをしたばかりです…。 こんな気持ち滅多にならないのですが…無性に逢いたくて…。 普段は週に1~2回しか会いませんし、泊まるのも月に2回程です… 彼に伝えたいですが… 私は30歳の大のオトナです。 しかも、彼は年上で、あまり女心が解らないみたいなタイプでして… この前も別れ際に 『寂しい』と言ったらその気持ちが解らないと言ってました…。 それに どう伝えたら良いのかも解らないですし、ただの私のワガママな感じが自分でもします。 皆さん こんな気持ちになりますか? そんな時 どうされてますか?どう伝えてますか…。 アドバイスお願い致します。

  • 血がでるんです~!!!

    こんばんは、よろしくお願いします。 彼氏とエッチすると、最近よく血がでるんです。 っていっても、体液?みたいなのにちょっと血がまじってる、みたいなかんじのが、私が座っていたところのシーツにぽつぽつと落ちているのです。 たぶん、指をいれている時に傷つくのでしょうか… 血はすぐ止まるのですが、二回戦にいく気もうせちゃうんです。彼氏はしたがるけど... 一回だけ、尿に血がまざっていたこともありました・・こわい・・・ 私、指でいつまでもされるのってあまり好きじゃないんです。でも彼氏がけっこう好きみたくて、いやがっても「いやよいやよもすきのうち」みたくて、「気持ちいいんだろ?」とかいって激しくやられるんですね…実際は怖いんです。血が出るし。 そこで質問なのですが。。。 1.指でって、そんなに激しくするものですか??  みなさんはどうなのでしょうか。 2.「こわいからやさしくして」といってもやっているあいだに理性が吹っ飛ぶ彼氏になんといったらほどほどにしてもらえるでしょうか??? 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!!!!!

  • アレルギーなので「山芋抜き」できるお好み焼き屋さん

    こんにちは。 2009/3/6から関西方面(大阪梅田・道頓堀中心)に人生で初めて 行くのですが、当方、山芋アレルギー(とろろ・自然薯含む)なので 色々と検索をしましたが山芋抜きや山芋なしというお店はないみたいで・・・。 最近は串揚げ屋さんの衣にも山芋が入っていると大阪のガイドブックに 記載があって、食べたい気持ちは十二分にあるのですがアレルギーの為に食べられないので、どなたか「山芋抜き!」ができるお好み焼き屋さん、または山芋を使用していないお好み焼きやさんがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • むかごについて

    山芋や自然薯などにアレルギーがある人はむかごも食べられないのでしょうか。 中華料理で、長芋の炒めたのが入ってて、うっかり食べて、首から下が、激しい発疹と痒みに 襲われる事が多々ありました。 実際、むかごを植えると、山芋(正確にはヤマノイモだそうですが)が出来るのですから、 やっぱり、アレルギーある人は食べてはダメなんでしょうかね。

  • 献血で、“血、抜き過ぎたので戻しますね”と言われたら?

    献血に行って血を抜きました。 そうしたら、“血、抜き過ぎたので戻しますね”と言われたとしたら、皆さんだったらどう答えますか? 1.戻さなくてもいいです。 2.ちゃんと、戻してください。 実際はあり得ないと思いますが、もしそんなことがあったらどうしますか?

  • 今無性に彼氏にムカついてます!

    今無性に彼氏にムカついてます! 昨日、彼氏にデートをドタキャンされました。¢部活の練習になっちゃった£と言われ、練習じゃ仕方ないので、¢頑張ってね£と言いました。でも今日は朝から雨だったので、練習なくなったかな~と思い、ずっと連絡を待っていたのですが、夜まできませんでした。¢練習なかった!筋トレしてマッチョになった♪£とか浮かれた感じできたのが無性にムカついて、いつも毎日連絡とるのですが、ムカつきすぎて付き合って始めて、一回も連絡しませんでした。彼は野球部の部活とバイトで忙しく、また、私もバイトと就活で忙しく、 週に一回時間を合わせて会っています。私は時間を調整して、今日空けておいたのに、彼のこの態度に頭にきました!私と会いたくないんだね!筋トレのが大事なんだね!そもそも練習といっても三時間ぐらいなのに、お昼か夜に一緒にご飯食べる時間ぐらいつくれるんじゃないの!?時間をつくろうともしない、彼の態度が本当頭にきます!!誠意が全くないですよね!!もぅ別れることしか考えてません!こんな事で怒る私はおかしいですか?? 粗い文面で申し訳ありません。皆さんの意見お聞きしたいです。

  • 子供が無性にほしくてしかたありません。避妊してのセックスなんて無意味で

    子供が無性にほしくてしかたありません。避妊してのセックスなんて無意味です。誰かと子作りしたくて仕方ありません。時間がないので、あせっています。どうすれば、相手が見つかるのでしょうか。出会いが全くありません。

  • 血の混じったタマゴどうしますか?

     ときどき、特に特売のタマゴによくあるように思うのですが、血の混じったタマゴってありませんか?  つい気持ち悪くて捨ててしまうのですが、みなさんはどうしていますか?  なぜ血が混じっているのでしょうか?  食べても問題ないのでしょうか?    教えてください。