• 締切済み

中学生女の子が興味をもつ遊びは?

中学生女の子が興味を持ってくれる遊びって何があるでしょうか? ゲーム機などはなしで、運動系などあまり体を動かさずにできるもの、難しすぎず気楽に始められるもの。 「なんか楽しそう、やってみよう」と思えるもの。 私は学生です。 中学生の女の子数人と関わることがあり、なにか仲良くなるきっかけがほしくて遊びを考えています。 材料がいるものでも、簡単に作れれば大丈夫です。 なにか案を教えてください。

みんなの回答

  • You357
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

はじめまして、優です。 私も中2です。 人狼ゲームです。 必要な物:紙とペン 種類:大勢で推理ゲーム 私は、後輩と余り話せなかった時に友人が行ったゲームです。 このゲームを行って以来、後輩と仲良く話せるようになりました。 参考になれば嬉しいです。 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 不思議な遊び、興味深い遊び

    ほかの質問の方で、昭和年代の不思議な遊びについて語っていたところがあるのですか、その中で、興味深い遊びを見つけたのです。 http://www.2log.net/home/myroom/archives/blog163.html ここのページのNO.13,NO44の方の遊びが興味深く、現在の若者として、やってみたいと思うのです。 これは小学生むけらしいですが、中学一年ならまだできるでしょう。 この遊びのやり方を詳しく教えてもらえると、うれしいです。 ほかにも、興味深く、そして不思議な遊びが有れば、紹介してくれるとうれしいです(やり方も詳しく乗載てください)。 できれば明日くらいから実践したいので、素早く、そしてたくさんの方の回答くれるとありがたいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近、ゲームとかばっかりで、何かとこういう遊びとふれあう機会が少ないモノです・・・。 そのような、「モノ」が無い時代の遊びも、探してみると興味深いモノのようです。 なにかこう、その遊びに対しての記憶とか、エピソードとかも付け加えてくれると、当時の人がどんなにして遊んでいたかとかをしれるので、うれしいです。 ・・・・あ、また勉強しなくちゃ。

  • 女の子の性器に興味のある男の子が大きくなったら

    どのカテゴリーが適切かわからないのですが・・・。 きょうだいで小さな頃に親に隠れてHな遊びをするというのはきいたことがあります。 もしも中学生の兄が小学生くらいの幼い妹と大事なところを触りあったり(やはり兄の方から誘うことになりますよね)するというのは性癖なのでしょうか? 異性の性器に対する単なる興味でしょうか? もし単なる興味なら、男の子の方が大人になって、自分のパートナーを見つけ、正常な性関係を持つことで、この癖は消えるものでしょうか? それともこれは根本的に潜在意識に残る性癖で、結婚して子供をもうけようとも一生残るものでしょうか? そしてそういう過去のある男性に女の子が生まれたら? 父親とはいえやはり性器に異常に興味を持つのでしょうか? 冷やかしでない意見を聞かせてください。

  • 幼稚園や保育園の女の子の興味や流行などを教えてください

    「児童福祉」について勉強している学生です。 3歳から5歳の小学校前の女の子の興味や流行を調べこの年代の児童の現状を把握したいのです! 全部ではなく答えられる範囲だけで構いません。 お子さんや周囲に小さな子どもがいる方のご協力をお願いします。 以下質問(あれば具体的に回答お願いします) 将来の夢 好きなキャラクター 勉強は何かしているか 習いごとは何かしているか お手伝いしてるか 先生や父母や祖父母と何をお話しているか 好きな遊び嫌いな遊びは 好きなテレビ嫌いなテレビ流行っている言葉は 流行っているているおしゃれは 好きな異性はいるか 一日の生活リズムは 親への要望はあるか ご協力お願いします(^^

  • 5・6歳児が複数で楽しめる遊びは

    幼稚園年長の娘がいます。 近所のお友達とたまに一緒に遊ぶのですが、近所には同い年の女の子がおらず、男の子と遊ぶことが多いです。 その男の子たちはゲーム機を持っているので、おうちに遊びに行ったり、うちに来てもらったりするとゲームをのぞきこんでしまい、ほかの遊びをあまりしようとしません。 我が家ではゲームを持たせないつもりなので、うちに遊びに来てくれた時には、なるべくゲーム以外で、みんなで遊んで欲しいと思っています。 そういう時にあると便利なみんなで遊べるおもちゃとか、ゲーム(ゲーム機ではなく)など、お薦めのものがあれば教えてもらえませんか?。 娘は、折り紙とかお絵かき、ぬいぐるみと保育園ごっこやままごとなどをするのが好きですし、今までお友達が家に来る、と言うことがめったになかったので、子供同士で遊べる類の物がほとんど家にありません。 また、トランプやカルタは、子供同士でやるにはまだ年齢的に集中力が持たないようで、無理でした。

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 中学生男子は…

    どういうことに興味がありますか? どういう女の子に弱いんですか? 私の好きな人は(奥手なのかシャイなのか)、 ゲームの話や、アニメ漫画の話しかしません。なので、 Hな話題とか、異性の話を友達としているところを一度も見たことないんです。 (私が見たことないだけかもしれませんが…) …女の子に興味があるのかも少し不安になります。 私は女なので、男の子の事って全然分かりません。教えてください。 アドバイス等もお願いします。

  • かわいい女の子の前でクネクネフニャフニャ

    会社で男性同僚数人と話をしていたら、ちょっとかわいい女の子社員が仕事について話しかけてきた途端、その同僚男性は体をクネクネフニャフニャし明らかにキョドり始めた。 その男性はモテない非モテ系男性だと判断してまちがいないですよね? ヘ(§ё§)ヘ

  • アウトドアな遊びが苦手!どうすれば…

    こんにちは。 自分は体を使う遊びが苦手です。(決してやらしい意味ではなく) キャッチボールをはじめとしてボーリング、ビリヤード、要は球技でしょうかね? 上手い人に聞いたりしてるのですが、なかなか上達しません。 ボーリングなんて1ゲームにガーター10連続で33スコアしか取れませんでした。 女の子ならまだいいんですが、自分は男なんで、これじゃあ彼女ができたときに恥ずかしすぎます。 カラオケくらいしか自分を見せる遊びないです。 (自分が好きになる人はたいてい運動神経いいんで、付き合うことがあれば、キャッチボールとかボーリングとかできたほうがなにかと楽しめると思うのですが) 今はそうでもないんですが、なにしろ昔はインドア派でオタクだったもので、なかなか今になってもみんなができるアウトドアな遊びができないこと多いのですが。 結構真剣に悩んでます。 別にうまくある必要はないんです! せめて下手じゃないレベルに! ボーリングだと90スコアは取れるようになりたいです。 しかしキャッチボールはともかく、ボーリングやビリヤードなんてなかなか練習できるものじゃないし困ってたり。 アドバイスお願いします! (遅れましたが自分大学生です。本当にお恥ずかしい)

  • これって遊びだったの…?

    中学2年生の女の子です♪ 私はつい最近別れました… 付き合ってた期間は3ヶ月弱 結構遊び人な雰囲気のする彼氏でした 私はキスをするのは高1、せめて中3の冬頃と思っていて Hは高3、妥協して高2がいいと思っていました だけど彼氏はキスしよとか普通に言ってきて(メールでですが) Hはさすがに無理だから足を絡めるだけでも…って言われました 私はそれを全て断ってたんですが。 そしたら昨日急に大事な話があるんだけどってメールが着て… その時悟りましたが、やっぱり的中 これって私が断ってたからでしょうか? 彼はただの遊びだったんでしょうか?

  • 興味のないことにどうしたら興味を持てますか?

    質問を見て頂いてありがとうございます。 大学4年の男です。 僕は2ヵ月前に大好きな人に振られ、それを機に自分のことがよくわからなくなってしまいました。 そしてあまりに辛かったため、これからの人生、もうやりたいことは我慢しないでいつ死んでも後悔しないように生きようと決めました。 短髪黒髪から金髪オールバックにして、何回も風俗にも行きました。 そんな中で、一つ疑問が出てきました。 今はいいけど、何年後、何十年後から振り返った時に後悔はないか。 僕は一応大学まで来ているので知り合いはそこそこ多くいると思っていますが、友達や親友と呼べる人は何人いるのかと。 いずれ、遊び友達や飲みに行く人がいなくなるのではないかと思ってます。 僕の性格上興味あるものはとことんのめり込むことはあっても興味ないことは見向きもしないと親に言われたことがあります。B型なので典型的なものもあると思いますが。 そしていろんな人に他人に興味を持てと言われました。 そこで質問なんですが、 他人に興味がないのにどうしたら他人に興味を持てますか? 友人が向こうから寄ってくる人の特徴は何ですか? 30代、40代になっても今の友達とは飲み行きたいし、もっと多くの人たちと友好関係を持っていたいです。学生生活の残りの半年で友達を増やす方法を教えてください。