• 締切済み

中学生女の子が興味をもつ遊びは?

中学生女の子が興味を持ってくれる遊びって何があるでしょうか? ゲーム機などはなしで、運動系などあまり体を動かさずにできるもの、難しすぎず気楽に始められるもの。 「なんか楽しそう、やってみよう」と思えるもの。 私は学生です。 中学生の女の子数人と関わることがあり、なにか仲良くなるきっかけがほしくて遊びを考えています。 材料がいるものでも、簡単に作れれば大丈夫です。 なにか案を教えてください。

みんなの回答

• You357
回答No.1

はじめまして、優です。 私も中2です。 人狼ゲームです。 必要な物:紙とペン 種類:大勢で推理ゲーム 私は、後輩と余り話せなかった時に友人が行ったゲームです。 このゲームを行って以来、後輩と仲良く話せるようになりました。 参考になれば嬉しいです。 頑張ってください!