• ベストアンサー

この本たちは実力テストや入試で高得点可能ですか?

中学1年5科の総まとめ <レベル/標準~発展> 中1五科の最重要事項をギュッと凝縮 同2年 同高校入試 このシリーズ3冊を買いたいです。出版社の名前は受験研究社です。 発展まであるのが良いなと思います。 実力テストで90点以上取りたいです。 ついでに入試の勉強にも役に立ったらうれしいです。 この本たちは高得点を取れる本でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問文が意味不明ですが 学校のテストで良い点を取りたいと言うことなのでしょうか? であれば、教科書と、授業のノートを使用して復習するのが最も効果あります。

hetaatamawarui
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういうことではなかったのです。 当然のことですから。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.2

使う人の能力に難ありなので、不可能でしょう。 「この本たち」という表現に、違和感はないのですか?

hetaatamawarui
質問者

お礼

いつも定期テストでは90点以上で、実力テストもそれをねらっていました。