• ベストアンサー

プラスチックベニヤについて

引っ越し業者さんとかが傷つかないように壁やエレベーターに貼って使っている プラッスチックベニヤ(もしくはプラスチックダンボール)のメーカーを探しています。 大量に必要なのでホームセンターよりメーカーと直接やりとりしたいと考えています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

「プラベニ」で当方が検索したところ、メーカーさんも見つかりましたよ。あと、仕入れて売ってる会社もありましたが(エムエフさん)、メーカーではなさそうなので除外。 ・ヤマコー  http://www.pladan-sheet.com/pladan_about/ ・積水テクノ商事西日本  http://www.sekisui.co.jp/shoji-w/product/commercial/cover/index.html メーカーらしきところはこの2件。あとは質問者様の判断にお任せします。ご参考までに。

getmny
質問者

お礼

ありがとうございます! 連絡してみます☆