• 締切済み

日付がポップアップ!

契約書など、更新日,失効日が重要な書類を管理しています。その日がくれば自動的にOutlookなどで教えてくれるソフトはありますか?例えば、この契約書の失効日は7/31で、失効させないためには60日前までの更新手続きが必要な場合、5/30にはお知らせが届く、というような・・・。 できれば、そのソフト、無料お試し期間があれば文句なし!なんですが・・・。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

その程度の機能であれば、「窓の杜」などでフリーソフトを探せば見つかると思いますが、インターネット常時接続環境なら、yahooカレンダー等のサービスを使うのも無料・インストール不要・外出先からでも予定の追加が可能などのメリットがあります。 単に指定した日付けにお知らせが届くという意味じゃなくて、契約書管理ソフトをお探しなら的外れですが。

参考URL:
http://calendar.yahoo.co.jp/
goo455452
質問者

補足

ご回答感謝します。 契約書管理ソフトというのがあり、そちらをご存知でしたら教えていただけますか?