• ベストアンサー

ブラジャーをしていて

ブラジャーをしていて、 ふとしていたほうが暖かいのに気づきました。 最近、天候が不順なものですこしさむいものですから。 やはりみなさんもそうでしょうか。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117015
noname#117015
回答No.3

私は、ブラジャーをしていて夏に暑いと思ったことはありませんが、冬、ブラジャーをしていないととても寒いです。 真冬は厚着をするので、ブラジャーをしなくても体のラインはバレないんですが、胸がヒューヒュー寒くなってしまうので、必ずブラジャーはつけてます。

koura
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 お忙しいところをありがとうございました。 鈍感なせいか、ふと、気がついて、みなさまもそうかなともおもったりいたしまして、またいっぽうおかしいのかなとおもったりいたしました。 確かに冬場、ブラジャーはずしてのざっくりセーターだけだとものすごくさむいですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#4080
noname#4080
回答No.2

勿論です。ということは夏は暑いです。メーカーが内側の素材にこだわっているのはそのせいですよ。

• jj3desu
回答No.1

布が一枚余分あるわけですから、やはり暖かいのでは? 夏は暑苦しいとかんじますし。 ただ、実感?したことは余り無いですね...。