• 締切済み

ヤフープレミアム

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.1

実際に解約手続きをしたことがないので 似たようなサイトサービスの解約をしたときの経験で答えますが、 必須項目に漏れなく記入してますか? 知られたくない個人情報もおありでしょうが、 全部記入しないと、送信ボタンが有効にならない、 そういう仕組みのサイトでした。

sonshi5
質問者

お礼

全部に記入してます。簡単なアンケートなんです。個人情報とかややこしいものではありません。 直にヤフーに問い合わせしたくても、ヘルプしかないみたいで困ります。