• ベストアンサー

ヤフープレミアム

ヤフープレミアム登録を解約した場合 取引ナビなどは即使用停止でしょうか? 出品したいものが無いので今月で解約したいのですが 相手からの振込が来月になるので取引ナビが使用できなくなると困ります。 念のためメールアドレスの交換はしましたが 可能であれば取引ナビで連絡したいのですが・・・。

noname#133842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

新たな出品や5000円以上の入札が出来なくなるだけで、落札されたオークションの取引ナビ等はプレミアムを解約してもそのまま使えます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく解約します。