• 締切済み

twitterについて

ツイッターのページを開くとこのページは表示できません。とでますどうしたらツイッター開けますか?

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 使っているブラウザはIE(Internet Explorer)でしょうか? だとしたら、ブラウザのSSL3.0脆弱性の問題で、サイト側がSSL3.0を遮断したために接続できなくなっている可能性があります。 この場合、SSL3.0以外の接続方法を設定すれば改善されます。 対処方法が載っているブログ記事を見つけましたので参照してブラウザの設定を変更してみてください。 ■Internet ExplorerでTwitterとFacebookが開けない問題の解決策 - Pandora Pocket http://blog.thty.net/entry/2014/10/16/000351