• 締切済み

古いffirefox

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.1

ああ、firefox sync が従来の方式を捨てて、新しい認証方式にしてしまったんですよね… マックをクリーンインストールしたため、IDとパスワードが消えてしまい 従来のfirefox syncのデータにアクセスしてリカバリする方法がないんですよね(泣 サブで使っているマシンはありませんか? もしあればそのサブマシンでもfirefox syncを同じアカウントで同期してませんか? もしそうならば、そのサブマシンにIDとパスワードが残っているので 新しい認証方式に切り替えれば、サブマシンの中に保存されているID・PWが クリーンインストールした後のfirefoxにも同期されるので活路はあるかと思います。 >ff-sync-k-2i8ce-xxxxxx-xxxxxx-xxxxx ↑これは、多分もう新認証方式では使えないです…

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

サブマシンは愛フォンです。 あまりIF変わるの嫌だったのでfirefoxだけわざとアップデートしない設定にしてました。 セキュリティ的には問題あるかもしれませんが。。。 chromeとsafariはちゃんとアップデートしてましたよ。 がーん