• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出会い系やってるのはヤリ目だろ?に反論

  • 質問No.8812483
  • 閲覧数144
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 1% (9/542)

友達:お前が出会い系をやってるのはヤリ目だろ?女に飢えてるな。
俺:ちがう!!!普通に彼女や友達が欲しいだけだ!!
  Hがしたい訳じゃない!出会い系はしていても、実際に出会う事は無い!!
  会いたくても会えない訳じゃない、会えるし、会いたいと相手から言われても拒否している!
  
俺の返事は客観的にどう思いますか?

俺のスペックは約30歳のDTです。
会わない理由は会うとほぼ100%連絡が取れなくなり精神的にダメージを受けるからです。
リアルで友達が居ないので、メル友が唯一の友達なので、その人と終わるとマジでぼっちになります。
一人と会うと相手と共通の友達が全滅しちゃうんですよね・・・
何故会うと連絡が取れなくなるかはここで100回ほど質問しましたが、解決しませんでした。

同級生は結婚して子供も居るのに俺は友達もできません、友達を作ろうとすると敵が増えます。気を使っているのにトラブルが発生します。タヒんだ方がいいですか俺・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (173/666)

客観的な意見ですが
恐らく出会い系をやられてる人って
身体目的は別として
最終的には会う事を前提としてるような気がするので
あなたのような人は稀なんではないでしょうか。
リアルで会いたくないのであれば
出会い系サイトではなく他のもっとライトな
SNSを利用されたほうが良いかと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (1995/5206)

苦笑するしかない、というところですね。

「彼女がほしいだけ」と言いながら「Hがしたいわけではない」「実際に出会うことはない」と相いれない話をされている。「図星をつかれて苦し紛れの説明をした」としか感じません。

●何故会うと連絡が取れなくなるかはここで100回ほど質問しましたが、解決しませんでした。
○先の質問にも回答させていただきましたが、まずはご自分の言動を改めることです。
またプロフィールをみるとお礼率1%、少なくとも回答に対してはなにかしらの「反応」を書き込みましょう。質問サイトとはいえコミュニケーションには違いないのですから。質問者さんに今必要なのはコミュニケーション力であるように思われます。
死ぬほどの勇気があれば変われますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1235/4117)

>俺の返事は客観的にどう思いますか?

DTの悲しいいいわけ。かな