• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会い。

  • 質問No.6772429
  • 閲覧数385
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

大学4年(6年制なので、卒業まであと3年近くあります。)です。
今の大学では出会いがなくて、大学外で出会いがあったらって思うんですけど、なかなか思いつきません。
合コンみたいなノリはいやで、誰でもいいわけじゃないです。
最近青春リアルって番組を見てて、純粋に誰かとふかく話したいって思って。そういう意味での出会いも含めて、どこかでないかなって。

今までの恋愛では、遠距離で2年近く続いたこともあるので、相手が近くで毎日会えないとっていう付き合い方じゃなくても大丈夫な方です。
友達には、紹介するよって言われるんですけど、紹介だとどうしても気をつかうし。
なにか、こういう場所、とか集まりとか何でもいいので、今の私の思いついていない場所を教えてほしいです♪笑
(←あっ、出会い系はなしで。。。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (30/68)

mixiはいかがですか?
私は登録したことありませんが、いわゆる「出会い系」とは性質が違いますよね。

ネット関係はとにかくNGとのことなら、趣味の集まりに参加したり語学スクールに通ってみるとか。

そこで直接見つからなくても紹介される可能性もありますよね。(身近な友人からの紹介でなければそれほど気をつかわずに済むでしょ)

やはり日頃出会いの機会のないフィールドにある人は何らかの動きはないと出会いの機会はないと思うから。
ドラマやマンガみたいには行かないですよね。
お礼コメント
light117

お礼率 92% (13/14)

回答、ありがとうございます♪
mixiちょうど迷ってたんです。やってみようかな~
語学スクール、いいですね♪
習い事つながりだと、共通の目標とかもあっていいかも。
一歩外に出ようとおもいます。
投稿日時:2011/05/30 00:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (7/25)

こちらはどうでしょう??

業者でもなんでもないのでご安心ください。

迷惑メールも携帯登録しても来なかったです(^^♪
もちろん登録後PCからもログインできます。

日記の機能があったり、コメントを残すだけもできるので

女の子にポイントはつきますが、

サクラやポイント目当ての女の子は日記を更新してなかったり、
サクラ丸出しのメールが来たりするので。

普通に利用してる子がとっても分かりやすいと思いますよ(^^♪

私は普通のブログとして使ってますし。


デジカフェ というサイトですが、
まず様子見で、やってみられてはいかがでしょう??

http://www.digicafe.jp/\
お礼コメント
light117

お礼率 92% (13/14)

回答ありがとうございます♪
のぞいてみました、デジカフェ。
普通のブログとして書いてもいいようになってるんですね。
こういうのだと、抵抗はだいぶ減るかも。
教えてくださってありがとうございます。
投稿日時:2011/05/30 00:20