• ベストアンサー

動画の英語翻訳をお願いします

英語動画の翻訳をお願いします。 何について話しているのかを教えていただきたいです よろしくお願いいたします

noname#214535
noname#214535
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

>早速の回答ありがとうございます。何についてこのような事を言っているのはわかりますか? ゲイやホモセクシュアルといった性的マイノリティへ向けたメッセージです。

noname#214535
質問者

お礼

ありがとうございます。早い回答感謝します

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

どんなに嫌われたって自分らしく生きなきゃ損よ。 たった一人に嫌われたって、世界には70億もの人間がいるのよ。 自分の人生は自分で作り出すの。これを忘れないでね。

noname#214535
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。何についてこのような事を言っているのはわかりますか? 色々な人がyoutubeでコメントしていますが、なぜ彼がこのようなことを言っているのか気になります。

関連するQ&A

  • 翻訳動画の著作権について

    YouTubeで英語の動画を翻訳し、字幕をつけた動画を上げたいと思っているのですが、その動画を使っていいかどうかが分かりません。他の翻訳チャンネルの概要には著作権についてはcontent idについてという動画を視聴してくださいと書いてありますが、content idを利用してる動画は勝手にあげてもいいと言うことなのでしょうか? 語彙力乏しくてすいません🙇‍♂️

  • 動画の翻訳をおねがいします

    つぎの動画の翻訳をお願いします できれば英文の文字起こしもしていただけると助かります 翻訳していただきたいのは動画の 0:12~0:46の内容です よろしくお願いいたします

  • この動画の翻訳お願いします!

    いつもお世話になります。 先日もここで同じような質問をさせていただきました。 今回もまた同じような内容なのですが、僕の最高に尊敬する選手が、「才能」について述べている動画を見つけました。例のごとく聞きとって翻訳しようとしたのですが、やっぱり速くて聞き取れない部分があり、難しいです。いづれはだれの助けも借りず、ネイティブな英語を聞きとって理解できるようになりたいのですが、今はまだ無理なので、日本語訳を読みながら聞きとろうと思います。 もっとも、一番興味があるのは内容なのですが笑、もしよろしければ宜しくお願いします! また、このようなネイティブな英語を聞き取れるよう練習することは自分の英語力にプラスになるでしょうか?それともあまりにもネイティブすぎて、あまり練習にはなりませんかね…?もしよければこちらの質問にもお答えくださるとうれしいです。 ちなみにもう一つこの方の動画があって、こちらもいづれ質問させていただくつもりです。

  • 英語翻訳をお願いします。

    英語翻訳をお願いします。 英語翻訳をお願いします。自分の英語ではまだうまく言えなくて。。。 よろしくお願いします。 「もしあなたが大きなパーティが嫌いなのであれば、また別の日に改めて4人だけで食事しましょう。」 よろしくお願いします!

  • 英語に翻訳お願いします。

    個人的な事で申し訳ないですが、英語に翻訳をお願い出来ませんか? 友人に伝える文なのでカジュアルでも結構です。 翻訳ツール以外で翻訳して頂ける方お願い致します。 (1)なぜ彼のプライドが高いか私も分からない。 だけど、彼は人に弱みを見せるのが嫌みたいで私にしか悩みを相談出来ないんだよ。 (2)彼の今回の地震に対する行動を見ていると感激しました。 私をいつか彼に会わせて下さい。 私は彼に直接会ってお礼を伝えたいと思います。 (3)この動画を見て胸が締め付けられました。 でも、これが今の日本の現状です。 (4)今日嬉しいニュースがありました。 私の友人が夏に結婚する事が決まりました。 私は自分が結婚できるのか不安です。

  • 英語への翻訳お願いします。

    「これでまた楽しみが一つ増えたな~」って英語で翻訳するとどう表現しますか?翻訳お願いします。

  • 英語への翻訳をお願いします!

    こんにちは。 「人の心を、人生を豊かにする」という言葉を翻訳して下さいませんでしょうか? ただ、翻訳テキストに入れただけですと、何だか味気なくてですね… 何か良い言いかたはありますでしょうか? 私自身英語が不得意なので困っております。 英語がご達者な方、英語圏にお住まいの方、助けてください!

  • 動画の翻訳をお願いします

    動画の0.0~0.39あたりの翻訳をお願いします。

  • 英語翻訳

    日本語を英語にあるいは英語を日本語に翻訳する際、ヤフーの翻訳サービスなどを利用していますが、文章としての形をなしておらず精度がはなはだ劣るように思います。 簡単な会話レベルで良いので、精度の確かな翻訳サイトをどなたか 教えてください

  • メッセージを英語に翻訳して下さい

    動画を公開できるサイトのユーザーの方に 初めて動画の再アップをお願いしたいのですが、 失礼の無い英語の文章に翻訳して下さい。 「はじめまして。 パーティーの様子の動画が、 皆さんとても楽しそうで素敵だったのですが、 もう一度アップロードして頂けませんか?」 相手はニューヨーク在住のアメリカ人女性で、私も女です。