• 締切済み

レガシーBH5のオプションコードについて。

レガシーツーリングワゴンのTH5-BH5ですが、カタログのページをみてもでてないコードです。95Cとかいてありますがどなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goncici
回答No.1

95Hならカラーコードですけどね。 95Cは解りません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/anjura/legacy.bh.be.html
oza2316
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。 やはりオプションコードなので困ってます。