• 締切済み

いまだにXPなので…

そろそろOSをWIN7にしようと思っています 以前、機種:VGC-H74DBでWIN7にしたのですが、「StationTV Digital for VAIO」 で NET framework のエラーがでてWIN7では使えなかったので、WINXPに戻してしまいました WIN7で 「StationTV Digital for VAIO」 が使用できるなら、WIN7にしたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか? また、VGC-H74DBを外部ディスプレー(LG製M2762WS)に接続したいのですが、PCとモニターをモニター付属のDVIケーブル+オーディオ端子で接続しても信号を検知しませんでした BIOSは弄っていないのですが、VGC-Hシリーズと外部ディスプレーを接続する方法をお知らせいただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mayu-vv
回答No.1

WIN7で 「StationTV Digital for VAIO」 が使用できるか調べて見ましたが、 XPとVISTAに関する記載しか見当たりませんでした。 windows7用のドライバが用意されていない可能性があります。 問い合わせページのURLです。 直接問い合わせたほうが良いと思われます。 http://www.sony.jp/support/vaio/contact/software/software.html

matudon
質問者

お礼

メールできるサポートがあるとは知りませんでした これからは利用したいと思います ご紹介いただき、ありがとうございました