• ベストアンサー

基地外って何ですか

どこかの基地に所属している戦闘員が力を誇示しているのですか 回答は中傷や侮辱したりし喧嘩うる場所ではないように思うのですけど 宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214841
noname#214841
回答No.4

こんにちは。 >>基地外って何ですか 「基地」とは、軍隊に限らず、行動拠点をしめします。登山や探検などでも設置されます。その「外部」であると考へられます。 >> 回答は中傷や侮辱したりし喧嘩うる場所ではないように思うのですけど ご指摘のとほり、「喧嘩うる場所ではない」のです。利用規約によりますと、このサイトを商売に利用することはできません。私は貧乏ですので、「喧嘩」を購入できません。

その他の回答 (3)

• iwgp9632
回答No.3

#2です。 議論したいんですか? >喧嘩売りたいのなら、気に入らないという自己表現なのでしょうかね 人それぞれでしょう。 気に入って喧嘩売りたいひとだっているかもしれません。 >でもそれが目的ならそのような国にいくべきではないでしょうか そのような国が日本ですが。 >日本は民主主義なのですから、どう考えどう行動するかはその人の >自由なのですよ その通りですね。回答欄で侮蔑して喧嘩を売るのも自由です。 >根拠として言論や表現の自由は憲法で記載されているのではないですか おっしゃる通り。その結果がこのサイトの回答欄です。問題ありませんね。 >余談ですけど、アメリカなどでは自由脅かす勢力いれば行動するといわ >れていますよ。 行動すればいいです。私ふぜいに断る必要はありません。 あと、引用符が間違っています。

• iwgp9632
回答No.2

一行目、どうせわかってて質問しているようなので無視します。 >回答は中傷や侮辱したりし喧嘩うる場所ではないように思うのですけど 誤解です。 回答は中傷や侮辱で喧嘩を売る場所です。 規約にそれが盛り込まれていないので、投稿後に削除される可能性が高いのですが、喧嘩を売る側からすればそんなことはどうでも良く、例えweb上の投稿が削除されることになろうと投稿が質問者へメールなどで通知されるのなら本望なのです。

habataki6
質問者

補足

<回答は中傷や侮辱で喧嘩を売る場所です。 喧嘩売りたいのなら、気に入らないという自己表現なのでしょうかね でもそれが目的ならそのような国にいくべきではないでしょうか 日本は民主主義なのですから、どう考えどう行動するかはその人の 自由なのですよ 根拠として言論や表現の自由は憲法で記載されているのではないですか 余談ですけど、アメリカなどでは自由脅かす勢力いれば行動するといわ れていますよ。

• kin66
回答No.1

気狂い(きちがい:思考や行動が異常な人を指す差別用語)を意味しているのではないでしょうか。

habataki6
質問者

お礼

そのような人は共産圏に所属していて日本に大勢いるとされている スパイもどきが世論の言論統制を企てているのでしょうかね、 いくら非難しても痛くもかゆくも無いのですけど、他人挑発し 人よりも優れていると自慢したいのでしょうか、人を落としいれ 発言力低下を狙っているのなら、相手間違えていると思うのですけどね なぜならかきこは何の影響力も無いのてすけどね。