• 締切済み

教えてグー!?

このサイトで中傷というか出鱈目の回答をされた場合どういう手段にでればいいですか? 地域を侮辱されました。 刺し違えてもいいんで

みんなの回答

• onpuu
回答No.4

民事訴訟をおこせばいいですよ。

shinokita
質問者

補足

やってやらあ

• debukuro
回答No.3

侮辱し返せばいいのです

• chie65535
回答No.2

回答のところに「通報する」ってボタンはありませんか?

noname#106801
noname#106801
回答No.1

ここでは先に手を出したほうは許され、報復したほうだけが罰せられます。 「刺し違える」のは難しい。 サポートに誠実に対応するように働きかけるしかない。 しかし彼らは聞く耳を持っていない。 自ずとできることは限られてくる。 泣き寝入りはしないで下さい。 応援しています。

shinokita
質問者

お礼

まったく、できの悪い公立小学校の校風みたいですね、