• 締切済み

同性のボディータッチについて

友達からのボディータッチについて悩んでます あうと1日のうち何回もしてくるので流石にイライラしてるんですが(ボディータッチは二の腕、抱きつく、座ってると太もも触るとかです)普通友達のボディータッチで気持ち悪いって思うのはおかしいんでしょうか…… あとやめてって言うのにやめないんですがなんて言えばいいですかね……

みんなの回答

回答No.1

私は抱きつかれるのは平気ですが、脚を触られるのだけは嫌なので、触られるとやめてと言うようにしています。やめてくれない時もありますが、それはたぶんふざけてるように見えるんだと思うので、本当に嫌だからというようなことを伝えると、了解してくれます。一人だけそれでも続けるような子がいましたけど、そういう子は面倒なので避けてます。ボディータッチが嫌いな人もいるので、おかしくないと思いますよ。言い方を変えて、いやだということを真剣に伝えてみてください。それでもやめてくれなければ社会に出ても嫌われるような人間です、あまり関わりをもたないようにしましょう。