• ベストアンサー

フレームが組んであるHPが表示されない

IE6.0をWIN2000で使っています。フレームが組んであるHPを見ようとすると真っ白になって何も表示されません。どこかに設定等あるのでしょうか?フレームのないHPは問題なく表示出来るのですが・・・。よろしくお願いします。

• lpine
  • お礼率45% (59/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quoth
回答No.1

フレームを使っているすべてのページが表示できないのでしょうか?それともある特定のサイトだけ? 後者の場合は、サーバーにおいてあるファイルがおかしいためにそうなっています。 もしよろしければ、見れないページを教えていただければと思います。

lpine
質問者

補足

全てのサイトが見られません。よろしくお願いします。