• ベストアンサー

HPのフレーム境界線を表示させたくない

HPビルダー6でフレームの境界線を表示させないように設定したのですが反映されません。どうしてでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.3

もしかして、フレーム内ページのどちらかが画面サイズ以上の大きさになっていませんか? 画面サイズ以上になると、フレームの境界線を非表示設定にしていても、スクロールバーが出ることになりますが。 いかがでしょう?

kechan
質問者

お礼

サイズを変更したらできました。確か以前にサイズを大きくしたことがありました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1再投稿です。 前回の書き込みではまだ納得されませんか? 回答を出した筈なんですけどね。 とほほさんの開設されているHPを紹介します。 ここをよく読んで下さい。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/frame.htm
kechan
質問者

お礼

連絡遅れてすみません。残念ながらこの方法では解決できませんでした。No3さんの指摘された方法でOKでした。ありがとうございました。

回答No.2

#1済みません…タブ× タグ○でした。

回答No.1

frameborder=0をframeタブに入れて下さい。