• ベストアンサー

なるべく早急にお願いします!!

2歳の娘にダークブラウンのニット帽を作っていて、何色のポンポンを付けるか迷っています。 全体がダークブラウンでオフホワイトで縁取りして、大きめの赤いリボンを1つサイドに付けています。 何色が合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2dm
回答No.1

こんばんは。 お子さんが女の子とのことですので、淡いピンクはいかがでしょう。 ブラウンとピンクはよく合いますし、可愛らしいですよ。 淵やリボンの色に合わせて、白や赤でも素敵かもしれません。 黄色も秋冬らしい色合いで可愛らしいですよね。 娘さんにいくつか毛糸を用意して、何色がいい?と聞いてあげてみてはいかがでしょうか。 とっても喜ばれるのではないでしょうか。 優しいお母様がおられて、羨ましいです。 素敵な帽子が完成すると良いですね。

akr-35912813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、統一感があったほうが良いですよね!! 候補の中から娘に聞いてみます(*^^*)