• ベストアンサー

なるべく早急にお願いします!!

2歳の娘にダークブラウンのニット帽を作っていて、何色のポンポンを付けるか迷っています。 全体がダークブラウンでオフホワイトで縁取りして、大きめの赤いリボンを1つサイドに付けています。 何色が合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2dm
  • ベストアンサー率70% (21/30)
回答No.1

こんばんは。 お子さんが女の子とのことですので、淡いピンクはいかがでしょう。 ブラウンとピンクはよく合いますし、可愛らしいですよ。 淵やリボンの色に合わせて、白や赤でも素敵かもしれません。 黄色も秋冬らしい色合いで可愛らしいですよね。 娘さんにいくつか毛糸を用意して、何色がいい?と聞いてあげてみてはいかがでしょうか。 とっても喜ばれるのではないでしょうか。 優しいお母様がおられて、羨ましいです。 素敵な帽子が完成すると良いですね。

akr-35912813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、統一感があったほうが良いですよね!! 候補の中から娘に聞いてみます(*^^*)

関連するQ&A

  • ラグを敷くか敷かないか

    ラグを敷くか敷かないかでまずは迷っているのですが、 もし、敷く場合は何色がいいと思いますか? 家具などはダークブラウンです。壁はオフホワイト、カーテンはブラウンです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • カーテンの色

    天井・壁がオフホワイト、巾木が 明るめのダークブラウン、床がダークブラウンの 部屋には何色のカーテンが合いますか? あと部屋が縦長で使いにくいので部屋の真ん中に レースカーテンをつけようと思っているのですが、 色は他のカーテンと合わせた方がいいのでしょうか? 部屋は暖かい、涼しい、爽やかのどれかの雰囲気に したいです。

  • カーテンの選び方 色

    引越しして、まだ家具も揃えておらず、 とりあえずカーテンをと考えています。 リビングダイニングのインテリアはシンプルモダンな感じがいいなと思っています。 20畳で横長のリビングダイニングです。 窓が約5mあります。高さは183cmです。 床の色→ ホワイト(アイボリー?)ウッド、 壁→ 細いブラウンの細かい横線の入ったアイボリー。 巾木→ 床と同色。 ドア→ ダークブラウン 家具は今のところ テレビ台は壁面収納でダークブラウンを考えており、 ダイニングテーブルもダークブラウンのテーブルとホワイトのイスのような組み合わせ ソファーは枠がダークブラウンで、クッションがホワイトかグレーのような組み合わせがいいかなと思っています。 そこで、レースは真っ白かアイボリーのどちらがいいか? 厚地カーテンは、何色系がいいか、または柄はどんなものがいいか?無地か? 決めかねています。 家具もまだ購入していませんので、家具の色の組み合わせも、 こうしたらスタイリッシュな感じになる等がもしありましたら、おしえていただけたらと思います。

  • ソファの色

    今度新築する家に置くコーナーソファの色で迷ってます。 家の雰囲気はスタイリッシュモダン系を目指してます。 床は ホワイトオニキス 建具等ははダークブラウンです。 商品は決めたのですが 選べる革の色がかなりあって 目移りしてしまいます。 当初は黒を考えてたのですが 床がかなり白っぽいので あまりにも コンストラストがきつすぎるでしょうか そうだと ブラウン系か グレー系か なぁ・・・という感じです ブラウン グレーでも何色かあるので まず 何色系にするか絞ってみたいと思います まだ 黒も考慮内ではあります よろしくお願いします

  • 本棚の色で迷ってます。

    今はソファー・ベッド・机・カーテン・その他棚や収納はブラウンかダークブラウン(テーブル、空気清浄機はホワイト)で統一していて、本棚もダークブラウンを使っています。 現在使用中の本棚が悪くなってしまったため買い替えを考えているのですが、その色をダークブラウンにするかホワイトにするかで迷っています。 大きさは幅120~・高80~・奥30です。 ダークブラウンは存在感が強く、余計に狭く見えているのではないか しかし、大きなものなので周りと色が違うのは逆に目立ってしまうのではないか という理由です。 部屋は 10畳・床ライトブラウン・壁ホワイト です。

  • ヘアカラー、プリンで全体染めをする方法

    髪が5センチほど伸びてます。 ダークブラウンですが自分でセルフをしなきゃいけなく全体に染めたいので、塗布する順番は、襟足の黒い部分、上に上がっていって上、サイドの黒い部分、伸びてきた部分を塗り終わったら、全体を染めればいいのですか? 詳しく教えてほしいです。

  • ロングニットにポンポンがついているやつ

    今、すっごく流行ってますよね?ロングニット!! 欲しいなって思うんですが、 できればふかふかそうで、毛糸のポンポン(ボンボン)がついたのが欲しいんです。 ロングニットに編みこんであったり、付けてあったりでなく 首元(どこでも)くらいからぶら下がっているのが欲しいのですが、見当たりません。 オークションや楽天なんかも見たのですが、ありません。 もし上記のロングニットをオークション・ブランドサイト・楽天ショップ・ショップなどで見られた方はぜひ教えてください!! 色は何色でもいいです! お値段はあまり高すぎると困ります(せめて1万まで) ぜひ宜しくお願い致します。

  • TV台の色で迷ってます!

    1週間後に引越しです。 フローリングは、ダークブラウン(結構濃い茶)です。チェストはホワイトです。エナメルではなく木目調?ぽいやつです。 1Kで、TV台とチェストを並べて置くのですがTV台の色で大変悩んでます! 早く購入しなきゃなのに… ダークブラウン(フローリングはもう少し濃い)とホワイトで悩んでいるのですが、どっちがいいと思いますか? ホワイトで探してたんですが、浮くかなーと思ってダークブラウンで探しだしたのですが、でもチェストは白出し部屋も広く見えるのは白だし…と凄く悩んでます。エナメルではなく木目調の白なら馴染むかなーとか、、 日曜までには注文したいです。 どちらが、いいと思いますか?

  • インテリアの色

    中古マンションを購入しましたが、インテリアの色になやんでいます。 ・床がホワイト系(うすいきなりのような色) ・建具がダークブラウン(赤みあり) ・食器棚、テレビ台がライトブラウン ・カーテンがくすんだターコイズブルー系の花柄 引っ越し前から持ってきたもの、もらいものなどで、ごちゃごちゃした印象になっていないかと気にしています。 食器棚、テレビ台は結婚時に親からお金を出してもらっているのでできたら使用したいと思っていますが、やはり建具がダークブラウンだとおかしいでしょうか。 また、テーブルだと、何色が合うでしょうか。 はじめて質問させていただきます。わかりにくい質問だったら申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • ソファの色について

    ソファ(とそれに伴う家具の色)の色を決めかねています。 添付画像のような部屋にソファを置こうと思うのですが、色合わせを悩んでいます。 ・壁が白 ・床は明るめブラウンのフローリング ・薄いブル~ミントグリーンまでいかないくらいのすりガラスの扉 ソファは、もともと、 http://item.rakuten.co.jp/rcmdin/cc-040101456/ のようなグリーンを考えていたのですが、色味的にぼわっとしてしまうかなと思い、悩み始めました。 1、このグリーンソファを単独でおいた場合、このテイストの部屋になじむと思いますか? 2、単独でおかない場合、このグリーンソファの下にラグを置くことで締まる感じにしたいのですが、何色が適当でしょうか。 3、このグリーンソファでないとすると、何色のソファ(や家具)が良いと思いますか。 その他の家具はダークブラウンor白です。 ソファが白色はできれば避けたくて、ダーク系で落ち着きすぎるのも避けたいです。 (といいつつ、アジアンテイストにフレームがダークブラウンウッドで、座るところが生成りぐらいのオフホワイトがあうのかな、とも思っているのですが…) 避けたい色は白、黄色、ピンク、真っ黒 好みの色は紫、青、緑。オレンジ色はギリギリセーフくらいで好きです。 ある程度ポップでカラフルな感じを目指しています。 狭い写真だけでご判断頂きますので、 ご回答はご回答者様の想像・直観・好みで頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。