• 締切済み

マレーシア機は、南極へいったのでは?

未だに、未明、マレーシア航空機が、みつからないとのことですが、 オーストラリアのパースのはずれ、距離にして300キロのところで音波がきれたということですが、そのまま南下し南極に到達してしまったのではないでしょうか? どうも海ばかりに目がいっていて、盲点をつかれている格好のようだと報じられていましたが、南極での捜索活動はなかったとのこと。 見落としてやしないでしょうか?

みんなの回答

• alflex
回答No.3

だったら南極で見つかっているでしょう。 いまどき、衛星から見えない地域なんてありゃしません。

brain207
質問者

お礼

いや、それを調べてないんでしょう。 そこに触れるニュースがないわけですから。 気付いていないのかも

• edo_edo
回答No.2

そーなると南極までの5000kmをどーやって飛んだかですね、燃料も無しで

brain207
質問者

お礼

燃料がきれたのも、おそらくであって、確実なものではないようなのですね。 どうも盲点になってしまってさらに南下をした考えが失われているようです。

• sutorama
回答No.1

そうなると、 南極までいける燃料をどこで給油したかという問題がでてきます

brain207
質問者

お礼

燃料がきれてないところもあります。 南極の手前で海に落ちたとすれば? 捜索の外にありますから