• 締切済み

血便・だるい・嘔吐 これは何のビルに当たりますか⁉

1カ月前から体がだるい 先々週位から血便(下痢ではない) 腹痛 今日嘔吐 何の病気に当てはまりますか⁉

• 病気

みんなの回答

• dmawdmaw
回答No.2

胃腸や肝臓が弱っているのかもしれませんね。 まずはサイトで「アスクドクター」の医師に聞いてみるといいですよ。 https://www.askdoctors.jp/topics どうぞ、お大事にしてください!

to-ka-araragi
質問者

お礼

参考になりました! ありがとう御座いますm(_ _)m

• Hms_A_E
回答No.1

海外旅行はしていませんか?もししているのなら今すぐ病院に行きましょう。エボラ出血熱かもしれません。 なんにせよ病院に行くのが一番ですが

to-ka-araragi
質問者

お礼

海外は行ってません。 病院行きますが行く前に心構えしたくて… ありがとう御座いますm(_ _)m