• 締切済み
  • すぐに回答を!

友達の彼氏から…

「⚪︎⚪︎ちゃんモテそう」 「男受けいいでしょ?」 と言われました。 友人の彼氏とは初対面だったのでお世辞かな?気を遣わせちゃったかな?と罪悪感です。 男性はお世辞でこういうことを言うものですか? それとも素直にこの言葉を受け止めて良いのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• 回答No.3
  • NoJo

「男受けいいでしょ?」 この言葉は好印象を持った女性にしか言わないだろうと思いました。 「⚪︎⚪︎ちゃんモテそう」 こっちは流しときましょ(笑)

• 回答No.2

男のうち何パーセントかは、お世辞も言うし、嘘もつきます。しかしまあ、言われて嬉しかったのでしょうから、素直に喜んでいいじゃないですか。

• 回答No.1
  • osaban

ん? 友達の彼氏が好きなの??