• 締切済み

グーグルアースで日本海にKOREAの文字

グーグルアースで日本海を何気なくみていたら、ある倍率まで拡大したところで、「KOR」や「KOREA]の文字が浮かび上がってきました(添付画像)。 これは一体何なんでしょうか。

みんなの回答

noname#202711
noname#202711
回答No.5

流石、朝鮮民族

• rokometto
回答No.4

初めて見たけど浮遊物かなんか浮かべてアピールしてるのでは? まあ一部の国では日本がな~にもしないから日本海を東海を書き換えた国もありますが。 たまには中韓の厚かましさを見習って主張するのも必要。

• heisenberg
回答No.3

韓国の対日劣等感があぶり出されたのでしょう。 いつまでも、大人になれない民族ですね。 今のままでは、あれほど憧れている、「先進国」にはなれないでしょう。 産経新聞の元ソウル支局長を起訴したことでも分かるように、言論や報道の自由ありませんし・・・。 宗主国の中国と同じですね。

• dragon-man
回答No.2

まあグーグルも商売上手ですからね。八方美人であちこちいい顔するんですよ。それだけのことです。中国では失敗して追い出されましたが、日本人にはそう言う根性はありません。

回答No.1

朴槿惠の吐息