• 締切済み

グーグルアースで日本海にKOREAの文字

グーグルアースで日本海を何気なくみていたら、ある倍率まで拡大したところで、「KOR」や「KOREA]の文字が浮かび上がってきました(添付画像)。 これは一体何なんでしょうか。

みんなの回答

noname#202711
noname#202711
回答No.5

流石、朝鮮民族

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

初めて見たけど浮遊物かなんか浮かべてアピールしてるのでは? まあ一部の国では日本がな~にもしないから日本海を東海を書き換えた国もありますが。 たまには中韓の厚かましさを見習って主張するのも必要。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

韓国の対日劣等感があぶり出されたのでしょう。 いつまでも、大人になれない民族ですね。 今のままでは、あれほど憧れている、「先進国」にはなれないでしょう。 産経新聞の元ソウル支局長を起訴したことでも分かるように、言論や報道の自由ありませんし・・・。 宗主国の中国と同じですね。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.2

まあグーグルも商売上手ですからね。八方美人であちこちいい顔するんですよ。それだけのことです。中国では失敗して追い出されましたが、日本人にはそう言う根性はありません。

回答No.1

  朴槿惠の吐息  

関連するQ&A

  • グーグルマップとグーグルアース

    パソコンのスペック不足でグーグルアースが見たくても見れません。 そこで仕方なくグーグルマップの航空写真を見ているのですが、過疎地や山間部は拡大して詳細が見れません。 グーグルアースだとどんな田舎でも拡大詳細できるのでしょうか。 田舎でも拡大詳細見れるソフトやサイトは有りますか。 日本国内の場合です。

  • グーグルアースについて

    最近グーグルアースを使っているのですが、疑問に思ったことを書いてみます。 ・いつごろの写真なのか ・いつ更新されるのか ・拡大したときに画像がボヤけるが鮮明に表示するほうほうはないのか わかる方回答をお願いします

  • google earthで

    google earthで拡大して、はっきりと見える所と見えない所があるんですが、なぜでしょうか?

  • グーグルアース

    グーグルアースを使ってます。東京などでは、家の一軒一軒が判断できるまで拡大できるのですが、伊豆では、拡大しても川がようやく判断」できるほどです、なぜ!

  • Google Earthって、変りました?

    こんにちは。このごろのグーグルアースは、拡大していくと、建物が灰色の積み木みたいになってしまいます。少し前までは、ちゃんと拡大できて、そのまま拡大すると、ストリートビューに変わったのに、とても残念です。何かの操作で元のように、戻せますか?分かる方、教えてください。よろしくお願いします。なお、Internet Explorerは、前はGoogle Chromeを使っていましたが、いまはただのGoogleです。

  • Google Earthの衛星から見た地図などが見えなくなりました。お教え下さい。

    Google Earth で地球の画像の所から世界中の上空からの地図を見て居ました。例えば日本で東京に位置にカーソルでクリックして、縮尺倍率を変えますと任意の地図が見えて居ました。(また高山に合わすと標高も出るし角度を変えての画像も見えて居ました) お気に入りに登録して居ましたが、何日の頃かに変わったらしくて見られなくなっています。↓がそのURLですがこんなに成りました。 http://earth.google.co.jp/tour/thanks-win.html  Google Earth…ホームは見ましたが何かをダウンロードすれば良いようですが老齢化した頭では理解が難しく実行できていません。 先に書きました所が出るURLを貼って頂くのが一番有り難いのですが、~それとも私にでも出来る手順をお教え下さいますよう切にお願い申し上げます。 なお申すまでもなくPCはVistaです。

  • Google Earthがインストールできない

    Google Earth version5.1をインストールすると 添付画像のようにエラーがでてできません。 前の時も同じようなことでできませんでした。 どうすればインストールできるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • グーグルアース

    グーグルアースって無料ですよね? グーグルアースの日本語版ってあるんですか?

  • グーグルのアースに近いもの

    http://earth.google.com/ 上記の「グーグルのアース」に近い精度の日本版はないでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

  • グーグルアースで日本地図を見ることは可能ですか?

    いつもお世話になっています。 グーグルアースで日本地図を見ることは可能ですか? グーグルのサービスでグーグルアースがあります。人工衛星から地球を見た様子を紹介したものです。 米では庭のプールまで見ることが出来るそうです。 日本で日本国内をここまで見ることは可能ですか?