• ベストアンサー

itunes12プレイリストからのプレゼント

教えてください。itunes12 パソコンはWindows8です。友人に映画と音楽をプレゼントしようと思い、購入してプレイリストからまとめて贈ろうと考えていました。しかし、プレイリストの名前の横の矢印から現れるというプレゼントできるような文字はでてきません、 最悪買いなおさなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.1

どなたも回答されてないみたいですし、的外れかもしれませんが、状況の確認をかねて。。。 https://www.apple.com/jp/itunes/gifts/ 私もこの機能は使った事が無いのですけど、説明を読む限り、購入時点でギフトを選択しないとダメっぽいですが、そこは大丈夫でしょうか? (私はギフトカードを贈ったことしかない、相手が自分と映画・音楽の趣味がイコールな保証が無いため(´・ω・`))