• ベストアンサー

何組

ゴルフ場で今日は何組プレイしていますか? これはどういいますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

How many teams are playing on the golf course today?

noname#225664
質問者

お礼

あっ!そうですよね。意味ありげなHNに疑問を持ちつつ、本日はありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

"How many teams are playing on the (golf) course today?" [注] 明らかにゴルフ場でのことを言っているのあれば、( )内は省略可能です。 [ご参考] https://www.google.com/?hl=ja&gws_rd=ssl#hl=ja&q=%22golfers+play+in+teams%22

noname#225664
質問者

お礼

どうもありがとうございます 参考になりました