• 締切済み

セキスイの一括管理と集金管理

セキスイでアパートを建てようと考えています。 1棟3階建て6戸です。 セキスイの場合(積和不動産)には、一括借上と集金管理があるようですが、一括借上でなく集金管理にしようと思います。 そこで、セキスイでアパート経営をされている方がいらっしゃいましたら、この2つを比較した場合に、パンフレットに載っていない情報を教えていただきたく思います。 また、集金管理について、生の声も宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rpm243
回答No.1

一括借り上げ=サブリース(30年○○と言うやつ) 実際には30年家賃保証なんて無し 集金管理=通常の賃貸管理