• 締切済み

秀丸正規表現で数字を含まない行だけ抽出する方法

秀丸正規表現で、 半角数字を含まない行だけ抽出する 方法はありますか? abc 抽出 数字  抽出 あ01 抽出しない a0c 抽出しない 111 抽出しない 2ab 抽出しない お分かりになる方がいらっしゃったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• -has
  • お礼率94% (49/52)

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

秀丸はよくわかりませんが、^[^0-9]*$的な処理では?

-has
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度か組み合わせることで処理しました。