• ベストアンサー

寝ている時、おかしな体験をしました

HIROEVOの回答

• ベストアンサー
  • HIROEVO
回答No.2

その様な場合は・・。 叫びたくても、叫べませんので。 心の中で、父方:ご実家の宗教の「お題目」を、何度も繰り返して唱えて下さい。 ご実家が、仏教でしたら様々な「宗派」がございます。 それに沿った、「お題目」を唱える事が重要です。 キリスト教で有れば、「福音」となります。  ※ 天にまします我らの父よ、願わくば御名(みな)を崇めさせ給え・・最後まで続く。 それでも、離れてもらえない場合は。 同じく、心の中で、強く「離れて下さい!!」。 「仏様(神様)の良き導きが、貴方の上に有ります様に」など。 説得すると、因果関係の無い、「通りすがりの方」なら離れて去ってくれます。 また、前のご回答者が言われている通り・・。 「盛り塩」を、お部屋の枕元の傍に置かれるのも効果が有ります。 必ず、「調整塩」ではなく「天然塩(粗塩)」にして下さい。 そして、3ヶ月に1回、新しいお塩と交換する様にして下さい。 信じる信じないは、ご質問者のご自由です。 ご参考になれば良いのですが・・。

lizzy55
質問者

お礼

盛り塩いいかもしれないですね。 まずお部屋の掃除をしようと思います。 気の流れが悪いんでしょうね・・・。 いろいろありがとうございました。