• ベストアンサー

寝ている時、おかしな体験をしました

HIROEVOの回答

  • ベストアンサー
  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.2

その様な場合は・・。 叫びたくても、叫べませんので。 心の中で、父方:ご実家の宗教の「お題目」を、何度も繰り返して唱えて下さい。 ご実家が、仏教でしたら様々な「宗派」がございます。 それに沿った、「お題目」を唱える事が重要です。 キリスト教で有れば、「福音」となります。  ※ 天にまします我らの父よ、願わくば御名(みな)を崇めさせ給え・・最後まで続く。 それでも、離れてもらえない場合は。 同じく、心の中で、強く「離れて下さい!!」。 「仏様(神様)の良き導きが、貴方の上に有ります様に」など。 説得すると、因果関係の無い、「通りすがりの方」なら離れて去ってくれます。 また、前のご回答者が言われている通り・・。 「盛り塩」を、お部屋の枕元の傍に置かれるのも効果が有ります。 必ず、「調整塩」ではなく「天然塩(粗塩)」にして下さい。 そして、3ヶ月に1回、新しいお塩と交換する様にして下さい。 信じる信じないは、ご質問者のご自由です。 ご参考になれば良いのですが・・。

lizzy55
質問者

お礼

盛り塩いいかもしれないですね。 まずお部屋の掃除をしようと思います。 気の流れが悪いんでしょうね・・・。 いろいろありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛における不思議な体験はありますか?

    今好きな人がいます。 きっと片思いだと思います。 でも最近すごく不思議な現象が起こっています。 それは、自分の体から 好きな人の匂いがするんです。 私は その人の匂いがすごく好きです。 でも、べったりそばにいたり 体を寄せ合ってる というわけでもないのに なぜか 自分の体から その人の匂いがするんです。 たぶん 他の人が聞いたら 嘘みたいで気持ち悪い思い込み とすら 思われるかもしれませんが、私はそう思っています。 こんなふうに 恋愛において 何か不思議な体験ってありますか? ちなみに その体験の後 そのお相手とどうなったかも教えてもらえるとうれしいです。

  • 流産時の霊体験

    5月末に妊娠7週目で進行流産、今週化学的流産しました。 最初の流産する前の日、突然出血しました。 子供がいるため、近所の主人の実家に帰って休ませてもらっていました。夕飯を食べた後、リビングのソファで眠ってしまいました。 夜10時くらいにわたしの首を狙われているという恐怖の感覚で目が覚めました。枕元に背の低く少し中年太りの男が見えました。はっきりと目で見たのではなく、脳裏に見えたとでも言うのでしょうか、肉眼ではなく心で感じたというほうが当てはまるかもしれません。 おなかに子供が宿ったときから首を狙われているという感覚があり、何度も夜中に目が覚めたことがあります。その当時に少年が母親の首を切り落としてバッグに詰め込み警察に出頭したという事件があり、それが自分に恐怖心を持たせているのだと思っていました。 霊を見たことはありませんでしたが、恐怖でうずくまり、心の中で必死に「出て行って、うちにこないで、おなかの子に何もしないで、家族に手を出さないで」とずっとずっと思っていました。そのうちに恐怖もなくなり、また薬のせいか眠気に襲われ眠ってしまいました。 次に目が覚めたときに、主人の母がうちで飼ってる犬を連れて来てあげると言ってくれたので、申し訳ないなぁと思いつつお願いしました。もう日付が変わる頃でした。その後母がなかなか戻らず心配していました。帰ってきたと思うと顔と足から血を流していたのです。うちの家の前で段差を踏み外した。というのです。でもそれは先にみた霊の仕業ではないかと思って仕方がないのです。 そしてわたしも、その翌日には出血が増えて流産しました。 服装などから現代的な霊だと思いました。でも足元が見えたのですが霊にも足はありますか?チノパンにポロシャツの45~60くらいの中年の男で目は細目だったのが印象的です。会ったこともない人ですが、生霊でしょうか? その3日後に全国的にも有名な観音寺の御住職に水子供養の際に見ていただきましたが何も憑いているようには見えない。と言われました。 そして、今週に妊娠検査薬で陽性反応があったものの出血がはじまり、止血剤も効かなかったので諦めておりましたが、ウトウトと眠っていたときに枕元のふすまが「ボン」と音を立てて揺れ、目が覚めました。直後に股の間から丸い玉のようなイメージの物(物体ではなく空気とか気のような感じ)が体から出て行く感覚がありました。 そのときに流産した子がまた体から出たんだと感じました。 これは悪霊の仕業でしょうか?それとも生霊でしょうか?取り憑かれているのでしょうか?こんな状態では次に妊娠してもこんな風に流産してしまうのでしょうか? 一人子供がおりますが、その子を妊娠するのに気づく1週間前から二階の寝室を出た階段下で「パチ」「パン」などと音が毎晩鳴り響き眠れないくらいの不思議な現象がありました。その後おなかに子供が授かったと知った日からその音がなくなりました。それも霊的な現象でしょうか?それはおなかに入る子がおなかに入る前に遊んでいたのかな?などと勝手に思っているのですがこんな現象は他の方にもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 秋だけど心霊?体験

    基本、幽霊は信じていない人で、でも普通では説明できない体験はありませんか? 私は心霊体験は、大抵思い込みだと思っていますが それでも、ごくたまにちょっとした不思議な目に遭います。 その一つは、ありえない状況でありえない匂いを感じる事です。 締め切った部屋に一人で居る際 時には、ポマードのような男性の整髪料の匂いを、目の前を横切られた位の濃さで感じる。 (女性の香水の匂いの時もあります。) また時には、お線香の匂いが体にまとわりついてくる。 もう一つ、触覚でも感じます。 昼近くまでだらだら寝ていると、頭をぺしんと叩かれる。 落ち込んでいる時、背中を包まれたようにぽかぽかしてくる。 皆さんには、どんな体験がありますか?

  • 不思議体験者の話を聞きたい

    私は、なぜかこれまで多くの不思議体験者と会う機会がありました。つい最近も、幽体離脱を経験した人にも会いましたし、体から正体不明の金属製の物体が出てきて手術した人や、物体移動をさせてしまう人などにも会う機会がありました。 私自身は何も経験ないのですが、なぜこのような人たちと会うのかが今もって不思議です。しかし、これも何かの縁を思うようになり、趣味(?)でこの分野を追求しようと考えています。 今までは、向こうからやってきて何故か出会って話を聞くことが多かったのですが、こちらから積極的に会ってみたいと思っています。 非常に馬鹿な質問をしているようで大変恐縮なのですが、不思議体験者と出会えるところ(?)をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。 専門的にも追求したいと思っています。 すいません、変な質問で…<(_ _)>

  • 不思議な体験。(長文)

    不思議な体験。(長文) 久しぶりに投稿させていただきます。ちょっと気になったので。 不思議な体験をしました。目が疲れ頭も痛かったので、アイピローをしてリビングで休んでいました。すると枕を踏む気配が頭に伝わり、身体の回りをぐるぐる回る気配を感じました。私は猫を飼っています。愛猫は私が寝ていると、枕から私の頭を押しのけ乗ってくるので、愛猫が来たのかと思いアイピローの隙間から見ました。でも猫は椅子で寝ていました。 今は新しい団地に住んでいますが、もとは古い団地を立て替えただけです。 仮住まいで2年住んだ部屋では、一人でいると階段を昇降する音が聞こえました。階段を降りるとトイレの前でしたがトイレの前に人がいる気配もしました。家族の誰かが二階から降りてきたのかと思い見ても誰もいないのです。古い団地で隣の生活音が筒抜けでした。隣人が階段を使う音が響いて聞こえたのか、と思いました。隣は脚の悪いおばあさんの一人暮らし。生活は1階で済むように寝室も1階だったようです。私が聞いたような「トントン」と軽快に階段を登り降り出来る人ではありませんでした。 若い頃、ちょっとだけ寮生活をしたことがあります。とても旧い建物でした。 同室の友人と部屋で写真を撮ったとき明らかに「心霊写真」がありました。 廊下を隔てるガラス窓の天井近くに女の人の横顔がはっきりと写っていました。 寮中で噂になり寮母に没収されました。 寝入ったばかりなのに眩しくて起き上がり、そこにいた人と話をし、また布団に横になった途端、部屋は真っ暗で静まりかえっていたこともあります。 単身者用の団地に何年か一人暮らしました。そこでも何回か不思議な体験をしました。 食器が何の前触れも無く目の前で「ずるっ」と移動しました。 身体から「何か」が抜け出す感じがして恐怖を感じました。 突然、大きな光の玉のようなものが頭の中を通りぬけ、すごい衝撃を感じた事もあります。 変人と思われそうで人には相談できません。 家族に言ったらやっぱり変な目で見られました。 こんな現象わかる方、教えてください。 お願いします。

  • 病院での恐怖体験

    病院で恐怖体験されたことはありますか? 普段は、ただひたすら感謝でこれからもお世話になりますし、 もうコンナ経験もないでしょうと思い話せますが、 以前総合病院で、医者と付き合っている看護婦が、診察中全く話させず彼女が妨害しに来て、隣室へ医者を連れ出しハグとキスを始め、三十分以上薄暗い診察室にぽつんと一人ほったらかしにされた挙句、引継ぎの紹介は白紙だった上に、検査も忘れられて困ったことがあります。引継ぎをするので来る様に病院に呼ばれたのに、彼女には何しに来たといわれ、恐怖でした。 未だにトラウマです。 振り返れば笑えるけど、当時は恐怖に感じた そんな経験みなさんもありますか? 依存されちゃったは、除きます。

  • 怪談をお聞かせください

    実体験、聞いた話を問わず、怖い話をお聞かせください。 当方の恐怖体験は、とある登山道で下山中に 登ってくる人 を見かけたので、待っていたが来なかった。登山では、登り優先、しかも狭い道なのでよけあいはすれ違いできる場所に限られる。10mくらい先で眼鏡をかけた長髪の男性と見たので、不思議だ・・・・。、

  • 亡くなった親族やペットとの不思議体験

    私は実の両親、義父母、愛犬を亡くしています。 亡くなってから 不思議な体験をしたり、不思議な夢を見たりして、その度に 喜んだり悲しんだりしています。 怖いと感じたことはありません。むしろ、はっきり姿を現して欲しいと願うばかりでした。 急死した義母に葬儀の後で呼び掛けられ、『うちのこと、お願いね。』と言われたこと。 実母は自分の葬儀の読経中に、遺影から、まだ幼かった二人の孫(私の子)に笑いかけ、手を振り、バイバイと別れを告げた。 知り合いの霊力のある方がおっしゃるには、母はいつも私の側にいるそうです。私には見えないのですが。 父についても愛犬についてもエピソードがあるのですが、今は割愛します。 皆さんの家族やペット、親しかった人の亡き後の不思議体験を教えてください。 それはきっと 恐怖ではなく、愛情を感じる出来事だったり、ときには寂しい思いがよみがえってしまうことかも知れません。 このような話を受け入れてくださる方、よろしくお願いいたします。

  • 私は若い時から、霊的に敏感なこともあり、不思議体験を繰り返してきました

    私は若い時から、霊的に敏感なこともあり、不思議体験を繰り返してきました。 そのせいか、お人の考えや想いなど、かなり敏感に分かってしまいます。 55歳となり、経営しておりました会社は、数年前に整理していますが、 生活の心配は、お陰様で、ほとんどない状態ではあるのですが、 人の想念が分かることから、人と接することが、恐くなっています。 気持ちの綺麗な方だと、逆にとても嬉しくなり、感謝の気持ちさえ持てるのですが、 エゴの想いが強い人だと、接するだけでも苦痛になってしまいます。 その為、なるべく人と接しない生き方を、近年してきました。 学生時代は、体育系クラブでキャプテンを務めるなど、 又、仕事においても、リーダーシップを発揮し、強い意志で倒産会社を再建するなど、 頑張れていた自分がいたのですが、 ここ数年は、全く弱気で、対人恐怖?みたいな自分がおります。 対人不安などから、乗り越えた経験や、或いは私と同じような経験をお持ちの方、 又、霊的な面などからも、ご指導なさってる方がいらしたら、 ご助言など頂けたら、有り難いです。 或いは優れた指導者の方がおらられば、お教え頂きたく、お願い申し上げます。 どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

  • 臨死体験

    臨死体験とは死のぎりぎりまで行った人の体験です。はたして、そのまま気ずかずに死んだ場合、その世界は永遠に続くのでしょうか?本当の死を迎えた瞬間に終わってしまうのでしょうか? 臨死体験は夢と同様に脳による幻覚なのでしょうか?魂によるものなのでしょうか? よく体外離脱するという話を聞きますが、医師がこっそり着ている服に落書きをすると、自分の体を上から見たときにはそれは移るのでしょうか? 宗教のことを全く知らない幼い子供は臨死体験をするのでしょうか? 臨死体験で会った先に死んだ家族は本物なのでしょうか?単なる幻覚なのでしょうか? 臨死体験=天国の証明になる日は来るのでしょうか?

専門家に質問してみよう