• 締切済み

楽天オークション

DMMでダウンロード購入した動画を出品したいのですが可能でしょうか? もし可能なら、出品の手順を詳しく教え楽天オークションでて下さい。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

デジタルコンテンツは、容易に複製が出来なくするために暗号化が行われています。 日本国では、暗号化の解除が違法行為になっています。 よって現状出来ないでしょう そもそもデジタルコンテンツを取り扱っている会社の大半は、規約で譲渡不可にしていたりしますし・・・ 詳しくは、規約を読んで下さい IDをそのまま譲渡しか出来ないような・・・ IDの出品については、不明です。 もしくは、PC本体で出品(リカバリしてはダメ)になるでしょうね