• 締切済み

彼女は僕のことどう思ってるの?

付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。別れたいとも言われた こともあります。 でも彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。 本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。 まだ、チャンスはあると思います でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

「怖い」って何でしょうか? あなたが彼女に対して 恐怖心を与えるようなことは何ですか? ストーカー的な嫉妬? 束縛や拘束? 支配?管理? 二人は対等な立場で付き合っていますか? 交際に必要なのは、安心感じゃないですか? 守ることと 束縛することを履き違えてるとか…見に覚えはありませんか? 彼女の幸せって何だと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち変わるかな?

    付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。別れたいとも言われた こともあります。束縛などは全くしてません。 でも彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。 本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。 まだ、チャンスはあると思います でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

  • 彼女と仲直りできるかな?

    付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「外でヤるのは怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。別れたいとも言われた こともあります。束縛などは全くしてません。 でも彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。 本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。 まだ、チャンスはあると思います でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

  • 彼女戻ってきます?

    付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。 でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

  • アドバイスお願いします

    彼女との復縁についてアドバイスください。 2週間前 1年9ヶ月付き合ったホントに仲良かった同い年の彼女に振られました。別れる前に別れるつもりないが心の整理がしたいと距離を置きたいといわれました。 別れた理由はマンネリ化からの嫌いになってないが気持ちが離れてしまって少し窮屈だったらしいです。私は「もう一度チャンスをくれ」と言いましたが彼女は「前みたいに好きになれないと思う。だから復縁もないと思う。これからは友達として仲良くしよう」と言われ、別れ際に「ホントにありがとう。スッゴく好きだったよ。恋人できたらお互い報告しよう」と言われ互いに少し泣いてしまいました。 一週間たった時の彼女の気持ちを共通の友達に聞いたのですが、彼女は元々恋愛にあまり積極的ではなく今好きな人がいなく、けどまだ別れた事は後悔してないらしいです。しかし今、私に電話するか迷ってるらしいです。 今まで 元カノと別れてもすぐ切り替えられたが、 今回はホントに大好きで忘れられません。精神的にもやられてます。 周りの面識のある人は応援してくれて絶対お似合いだから諦めるなと言ってくれてます 大好きな彼女と復縁できれば何も望みません。 復縁できますでしょうか?たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 友達の恋愛相談なんですが...

    3ヶ月くらい前の話なんですが... 1年以上付き合った彼と別れました。 彼は私の1つ年上でその時は、高校3年生、私は高校2年生でした。 これから遠距離になるから頑張ろうねって言っていたんですが、 いきなり別れようって言ってきました。 理由は、好きかどうか分からなくなった。 遠距離になってケンカが増えて嫌いになりたくない。 付き合い方を見直したい。頑張るから応援してほしい。 って言っていました。 最初は別れたくないって私は言ってたんですが、応援してほしいと言われて、 別れることを決めました。 あと彼が、私が卒業しても好きな気持ちが変わってなかったら連絡してほしい って言っていました。 信じていいの?って聞いたら うんって言っていました。 私は彼のその言葉を信じようって決めました。 それから1ヵ月後くらいに噂で、彼に彼女が出来たと聞きました。 たしかにTwitter などを見ると付き合っている人がいるみたいでした。 でもその彼女とは数週間で別れたみたいです。 でもまたすぐに新しい彼女が出来たり、いろんな女の人と絡んでいたり... それを知ったらなんだか彼に対しての気持ちが薄れたというか、 ムカついてきます。 彼のことを信じようって決めたのに、心が揺らいでしまっています。 今では、彼のことが好きなのかも分からなくなりました。 彼はどう思って連絡してほしいとか期待させることを言ってきたと思いますか? やっぱりただのキープでしょうか? でも彼がそんな人だとは思えません。 恋愛に詳しい方、男心が分かる方、男性の方、 よろしくお願いします!!

  • 彼氏に別れを告げられそうです…

    彼は就活中で私はまだ大学二年生です。 就活終わるまでは連絡も控え、会うのも控えようとなっています。 この前、16日に会ったときはキスもしてくれて、結婚したら料理はなどといった話を彼からしてくれました。 しかし土曜に今は嫌いだと言われてしまいました。 別れるのかと聞いたらどうしてそう考えるのかと言われたので安心していたのですが、Twitterのプロフィール欄に非リアと書いたり、Facebookの交際中を消していました。 不安になったので思い切って(酔った勢い)、 土曜日にふられちゃうのかな? 私にチャンスはないのかな? と送ってしまいました。 返事は わからない。 会ってみてやっぱり無理だと思ったらお別れします ときました。 私にチャンスはあると思いますか? ちなみに彼はLINEで私にこういうところはどうなんだと二つほど責められたのですが、二つとも誤解です ちゃんと彼に説明してわかってもらおうと思います。 その誤解もTwitterのせいなので、もし彼と付き合い続けれるのならTwitterも辞めてしまいたす。 本当に大好きなんで別れたくないんです… 10ヶ月付き合って、こんな喧嘩始めてです… 私はまだ続けて行きたいのですが…

  • 距離を置いている彼との復縁

    先日半年ほど付き合った彼に、このまま付き合っていくかどうか考える時間がほしいと言われました。 理由は、私の想う気持ちが大きすぎて返せないからこのままでいいのか分からないからだそうです。 もちろん私は別れたくはないのですが、もし彼に私に対する想いがないのなら、付き合っていきたくはありません。こうして待っているのもつらいです。 このまま待っていても結局付き合い直せなかったり、今までより関係が良くないままなら、私から別れを切り出そうかと考えています。 といっても、待っているのが嫌なのと、私が離れると分かったら追いかけてくれないかなという願望を持っています。 今回の距離を置くというのも、別れにはっきり切り出せないから、そのための時間が欲しいと言うきもします。「嫌いになってもいい」とも言っているので、むしろ私から別れを切り出してた方が彼にとっては楽で、いいのかもしれません。 だけど、一方的に別れを待つのは耐えられないので、本当に付き合う気が出てきたらもう一度連絡をして欲しい。ということを伝えようと想っています。 これは、さっき書いたように追っかけて欲しいのと待っているのが嫌だからです。 このように、別れを自分から切り出すのは、距離を置きたいと考えている男性としては、どう思うのでしょうか? 別れられて良かった?それとも、やっぱり別れたくない? もし、やっぱり別れたくないと思うのなら、距離を置いてどのくらいでこのことを伝えたらいいでしょうか? それとも、おとなしく待っていた方が復縁の可能性はあるのですか? また、他に復縁出来る方法かあれば何かアドバイスお願いします。

  • 復縁したいです 助けてください(長文)

    7ヶ月付き合った彼氏と別れました。 春休み中距離を置くことになっていましたが、距離を置いてから5日くらい経って連絡が来て、電話で「別れよう」と言われました。 こういう状況をつくったのは自分に原因があると思っています。 彼氏に依存していて、少し連絡が来ないだけで寂しいと思ったり嫉妬したりしていました。 寂しいときや悲しいとき本人に言わず隠していたので、思ってることは全部言ってって言われたことがあり、ちゃんと言うようになったのですが、ちょっとしたことで落ち込んでそれを全部彼氏に言っていたので、それが負担になっていました。 それで、「俺がいない方が辛い思いしないんじゃないか」や、「この先俺といても辛いだけ」と思わせてしまっていて、距離を置いている間にそれに気付いてすごく反省しました。 この考え方を直して、同じことがないようにまた一緒にいたいと思っていました。しかし、冷めちゃったと言われ、私はやり直すチャンスが欲しかったのにって思いました。 電話で思ったことが言えず、終わってからLINEで渡す予定で書いた手紙を写真で送りました。それで伝えたいことすべて伝えたつもりでいました。 しかし、別れてから色んな人に話を聞いてもらい、色んな人の意見を聞いて、冷静に考えることができました。 倦怠期なのでは?と言われたりして、そうなのかなぁ?と思ったりしました。 そうしているうちに、まだ伝えたいことがあると気付きました。 今度、直接会って言いたいこと言うつもりです。 色んなサイトを見て、復縁した方の意見などを参考にしたり、友達にアドバイスをもらったりして、伝えることを考えました。 ↓ 電話で慣れちゃって冷めたって言ったじゃん? 距離を置いてる間に色々自分のせいだと思ってすごく反省してたんだけど、冷めたって言われたから想像してた返事と違うなって思って。 倦怠期だったのかなって、だったら時間が経ったらまた元に戻れるかなとか、そうだったらいいなっていう願いも込めて思ってた。 もしそうだったらここで終わらせたくないなって。 それと、距離を置いてる間に悪いとことか、気付いたこといっぱいあって、うちはまだ一緒にいたいから、それを直す時間が欲しかった。だけど直していく前に別れようって言われて、ちゃんと変わるところを見て欲しいのにって思った。 気付いたことを他の人に生かしてって言ったけど、悪いとこ見てた○○じゃないと意味がないと思う。 それから、自分が嫌いとか、俺じゃなくてもいいとか、マイナスなこ言わないで欲しい。 自分がそう思ってたとしてもうちはそんなこと思わなかったし、それでも好きだから。 一緒にいたときに、どこ行ってもまた来年も来ようねって言ってくれたの思い出して、また色んなとこ○○と行きたいって思った。 前にも言ったけど、好きだからこそ傷付いたり悲しくなったりする。 ○○がいなかったら、こんな悩みできない。 だからこの辛さは嫌じゃない。 やっぱりうちには○○が必要だと思った。 終わった話なのにごめん。それから、電話したときに言わなくてごめん。 別れてから色々冷静に考えれて、言いたいことまだあるって気付いた。 何度ももう何言ってもダメだって諦めようとしたけど、初めて本気で好きになった人だからやっぱり諦めれなかった。 しつこいとか必死って思われるかもしれないとか考えて言わないでおこうって考えたりしたけど、言わないと後悔するし、本気で思ってるから。 もちろんすぐには前みたいに戻れないこと分かってるし、一緒にいなかった時間を埋めるのも難しいけど、少しずつでいいからやっぱりやり直していきたいって思った。 もう一度だけ、やり直したいです。  やり直すチャンスをください。 今日じゃなくてもいいから、考えてくれませんか? ↑ と伝える予定です。 別れてから1ヶ月も経っていません。 この文章でよくないところや、なにかアドバイスがあればお願いします。 あと、復縁したことがある方の意見が欲しいです。 長文すいませんでした。

  • 浮気。失った信用を取戻すには?

    まさか、浮気されているなんて夢にも思いませんでした。 偶然にも発見してしまった証拠類の数々。写真も出て来ました。 写真に残すくらい楽しかったんでしょうね、良い思い出なんでしょう。 問い詰めると、もうしない、別れると言ってくれました。 その後の彼の反応からすると本当に別れたようです。 私がその場で電話を掛けさせるなりすれば納得したのでしょうが、 「別れる」という言葉を信じてしまったので「事実」は確かめられません。 ここはもう信じるか信じないかの話になりますが、はやりどうしても信じられずに 苦しんでいました。何かあるたびに疑ったり、証拠を探ったり。 そういう私を見て彼は激怒。今考えれば本当に別れていたのかもしれません。 なのに私がずっとずーっと疑っている詮索している、それが耐えられなかったんだと思います。 そして、私のことをもう信用出来ない、って言って来ました。 信用を取戻すのに時間がかかる、といわれました。 今、私自身は彼の浮気に対しては時間が解決してくれたおかげで 不安な気持ちなどはありませんが、彼への信頼回復のほうに時間が 掛かっている状態です。 もう疑うような行動などはしていません。 この場合、彼にどうやって接するのがよいのでしょうか。 私自身、浮気した彼に対する信用を回復するのに時間がかかったので、 失った信用を取戻すのは難しいことは理解しております。 浮気された立場の方で逆に信用を失ってしまったという方いらっしゃいますか? その時はどうされましたか?何かアドバイスいただけると幸いです。 信用出来なくなった相手とは修復不可能、とは思っておりません。 よろしくお願いいたします。

  • 二股をする彼女の気持ち

    5年付き合った彼女から、半年間距離を置かれています。 彼女が仕事が苦しくて深く悩んでいたときに、私は傍にいてあげることができず、資格試験の勉強に没頭してしまいました。自分のためでもありますが、本当に彼女のためにも頑張っていたのですが、彼女の苦しみに寄り添ってあげることができず、彼女の気持ちは私から離れていきました。 その間に職場の男性にアプローチを受けて、その人とたまに会うようになったということでした。 傍にいてくれなくてすごく辛かった、気持ちがわからなくなったから一人にして、と言われ、距離を置くようになりました。 しかし、距離を置いている間もたまに連絡があり、クリスマスやバレンタイン付近にも会おうと言ってくれました。月に一度程度は会っていました。一方で、私から会おうというと、ちょっと予定がわからないこともあって…など逃げられることもあります。 その男性と、どうしてるのかをこの間聞いたら、たまに会っているということを打ち明けられました。ごめんねと言われました。 この状態がおかしなことは私もわかっています。この状態がどうかということはお聞きしません。はっきりとさせなければいけないと思っています。 今彼女がどういう心境でこのようなことをしているのか、ご意見をお聞きしたいです。彼女は、精神的にもろいところもありましたが、すごく誠実で人を信用しすぎるほどに信用する、心の優しい人でした。私のことも心から信用してくれていました。苦しめていることはわかっているはずなのに…。混乱しています。 彼女の仕事はとてつもなくハードで、色々なことを考える余裕がなく、精神的に少し追い込まれているところもあると思います。それでも、私はそっとしておかなくてはいけないのでしょうか?彼女の心境が本当にわからなくなってしまって、悲しいです。

このQ&Aのポイント
  • 神戸大学から大阪大学大学院へ進学する方法や大学2回生向けの具体的な対策について教えてください。
  • また、東京工業大学の大学院入試の事情についても知りたいです。
  • わかりにくい質問ですが、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
回答を見る