• 締切済み

彼女は僕のことどう思ってるの?

付き合って半年の彼女がいます。 ちょっと色々あって「今は会いたくない」「怖い」「今は好きって思わん」「自分の時間欲しい」「信用できひん」「距離おきたい」など言われました。別れたいとも言われた こともあります。 でも彼女のTwitterには僕の写真などはまだ、残っています。 本当に嫌いで別れたいのならば、写真もとっくに消してると思います。 まだ、チャンスはあると思います でも、まだ、別れてませんが、ちゃんと彼女は戻ってきてくれるでしょう? 無理やり会うのはやめといた方がいいですよね? しばらくの間、距離をおいて、そっとさせてあげた方がいいですか? なんもわからないので、いいアドバイス待ってます 応援よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

「怖い」って何でしょうか? あなたが彼女に対して 恐怖心を与えるようなことは何ですか? ストーカー的な嫉妬? 束縛や拘束? 支配?管理? 二人は対等な立場で付き合っていますか? 交際に必要なのは、安心感じゃないですか? 守ることと 束縛することを履き違えてるとか…見に覚えはありませんか? 彼女の幸せって何だと思いますか?