• 締切済み

メディアプレイヤーのコーデックがない?DMM

DMMのストリーム再生をWindowsMediaPlayerで再生(DMMには、WindowsMediaPlayerで再生のボタンもあり、サイトは対応しています)しようとすると、 【ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。】 のメッセージが出て再生できません。 2・3日前までは、WMPで再生できたのですが、今日再生しょうとすると、いきなりできなくなっていました。 対処方法を教えて下さい。 OSはwin7HomeSP1(64bit) WMPはバージョン12です。 (勝手にアップデートされたせい?その場合、11に戻す方法をお願いします。)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
surfuctant
質問者

補足

すいません、まったく解決しません。 Fix itも試しましたが、駄目でした。