• 締切済み

男性の方気持ちを教えてください

メールで想い伝えても、その内容にはいつもスルーする。 たとえば 「○○くん大好きだよ、毎日思い出しているからね。ハート」 と送ったら、返信が 「お疲れ様、今日も寒いね。」 このあとなんて返信して欲しいの? 私の気持ち踏みにじってるよね? 違うの? 嫌なのかな?シャイなのかな? でも会った時は嬉しいて言います。

noname#207906
noname#207906

みんなの回答

回答No.2

彼は挨拶程度にしか思ってないと思います。 あなたの価値観で彼を見るのはやめましょう。 世界中の人があなたのような表現をするわけではありません。 似た人、近い人はたくさんいるでしょう。 でも今お付き合いしている彼は違うのです。 あなたの望む返信を相手はしないといけないんですか? 相手がどんなリアクションでも、自分が言いたいと思ったら言えばいいんでは。 好きだと伝えたくて言っているんじゃないですか? 俺もだよって言わせたくて言っているから、望む返信ではなかった時に、気に入らないのでは。 それは、自己中心的な考えだと思います。

• WhatisLOVE
回答No.1

大好きや好きを連発していますか?だとしたら挨拶程度にしか考えていない気がします。 その後の返信は、普通の会話になってしまいます。 付き合っていたりしたら、別段男性は「愛してるとかって言わなくてもいいでしょ、だってもう解かってるでしょ。」って感じです。 でも嫌いと言うわけではないと思いますよ。