• 締切済み

看護婦さんの下着のライン

先日、病院に行き半日間かかりました。今では看護婦さんは、パンツルックが多いですね。白なのに下着のラインが見えないのはなぜでしょうか? 普段からわたしはショーツラインが出ないように気をつけています。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

最近のそういうユニフォームは、下着が透けづらいようにできてるそうですよ。おかげで男のパンツも見ないで済むという寸法です。

回答No.1

その上に肌着をきている。 最近の服は見え辛くなっている Tバックなどを利用している。