• ベストアンサー

下着のライン

もうすぐ春ですね。徐々に薄着になってきます。 そうすると下着のラインが気になってきます。 陽のあたり具合、影具合によっては下着のラインが透けて見えたり、気を使う季節になります。 透けるのはそんなに恥ずかしいことも無いのですが、食い込みによるお肉のはみ出し。段差が気になります。これまでより再度の幅の広めの下着がいいかなと思っています。 皆さんは、どのような対応を取ってらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akira1233
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

下着は上ですか下ですか? >食い込みによるお肉のはみ出し 最近はこれに対応した下着など出ていますよね。お金は掛かりますが、やはりタダではキレイになれないということかなと思っています:(

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上のほうが気になります。 冬場はボディースーツとかでごまかせますが、暖かくなってくるとやはりボディースーツはちょっと。夏用も持っては居ますが、できればブラとショーツだけで。 ロングブラはいいんですけど、ちょっと暑いかも。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.3

あなたも男性ですし、私もそうです。 太ってきたので、多少は気にします。 上に一枚羽織ればごまかせます。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下着にはかなり気を使います。厚着はしたくないし、薄着だと透けるし。 白やパステルカラーのポロシャツやパンツとかは無理ですものね。 脇の弛みには十分気をつけますね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

幅の広めの下着はいいですね。あとスパッツとかを上にはいたりもしてます。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体重的には太ってきてるわけではないのに、やはり年齢とともに弛みが出てきて。 無理にカップの中に掻き集めてるかも。 スパッツですね。確かにクロッチ気になりますものね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着が透けている女性について

    春や夏など薄着になる季節になると、下着(ブラ)が透けて見えている女性を多く見かけます。 10代~40代ぐらいまでの方をよく見かけますが、彼女たちはわざと見せているのでしょうか。 それとも気付いていないだけなのでしょうか。 暑いからキャミソールなどを着たくないのかな?とも思いますが、下着を透けさせているのは下品に見えてしまいます。それだけでその人の印象が悪くなります。 迷惑をかけているわけではないと言われればそれまでですが、恥ずかしくないのか?と疑問に感じます。 みなさんどう思いますか? 女性、男性のからのご意見お待ちしています。

  • 彼女の下着が・・・

    薄着をする季節になりはじめて気付いたのですが、彼女の下着(ブラ)が透けていたり、見えていたりすることが多いです  露出度が高いわけではないのに見えていたりするので、困ってます  服の生地が薄くて透けていたり、胸元の生地がしっかりしていないフェィクレイヤードのシャツを着ていることが多いので、そういった時は体勢によっては中身が丸見えになってしまっています  たまりかねて注意して、そういった服のときはタンクトップを着ると約束してくれたのですが、そのタンクトップを着ても下着の肩のひも(?)がずれて見えてしまっていたりします  あまり指摘して煩いと思われるのも嫌なのですが、こういったケースではどのように対処するのが無難なのでしょうか? また彼女は男性と付き合ったのが自分がはじめてだったようなので、異性の視線を気にしない(気付かない)のでしょうか?  アドバイスお願いします

  • 下着のくいこみ跡・・・

    二十歳の時に出産し、現在25歳。 補正下着などを使わなかった私も悪いのですが、身体のラインが崩れてしまい、とても悩んでいます。 産前に比べて、体重は5キロ強増加したまま・・・ でも、体重よりも体型が気になるんです。 特に、下着の跡・・・ 裸になって身体を見ると、わき腹のお肉が下着に乗ってる感じで、またお尻は大きいし、身体のラインがでこぼこしてるんです。 こういうのは、やはり補正下着を購入すれば、ある程度改善されていきますか? エステとかは家計のことを考えると通えないので・・・ だからと言って、高額な補正下着も厳しいのですが・・・ ピタッとしたワンピースなどが着れるような、綺麗なスタイルになりたいです。 アドバイスがあれば、よろしくお願いします!

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • 二重手術(埋没法)後の幅とラインの食い込み。

    はじめまして。術後の二重幅の事で悩んでいます。 両目埋没2点止めをして今日で3日目です。(手術は12日午後。) 私の目は元々三重のような並行型二重でしたが一番上のラインが浅く たまに奥二重になるのがすごくストレスだったので プチ整形で一番上のラインで二重を固定しようと思いました。 カウンセリングでは、瞼に二本のラインがありタルミもあるため切開法を勧められましたが、 切るまではしたくなかったので埋没でお願いしました。 先生には「一番上のラインでやると二重幅も今より広くなるし食い込みも出る。 いかにもって感じになるよ。」と言われましたが、 今まで通り並行型にしたかったのと(下のラインだと末広型だった。) シミュレーションを見た感じ先生が言う程不自然には感じなかったので手術に踏み切りました。 (数年前、別なカウンセリングで「切開の必要はない」と言われた事もあって…。) 術後は本当にガチャピン。腫れと食い込みがすごかったです。。。 3日目の今日、多少腫れは引いた様に感じます。 が、逆にこのままの幅と食い込みだったらどうしようと不安です。 元々の二重がハッキリ固定するくらいが希望だったのに今の状況はあまりにもすごい。(T_T) でも、現時点でシミュレーション時の出来上がり幅に近い気がしないでもない・・・。 先生の言っていたのはこの事かなぁと思うと泣きそうです。ここまですごいの?? ちなみに目を閉じて縫傷からまつげまで8ミリ目を閉じて4ミリくらいあります。 幅広めで埋没した方いらっしゃいますか?? もし良かったら術後どんな感じだったか教えて下さい~。 幅広でも術後の腫れが引けば印象は変わるものなのでしょうか。。。 長文・分りづらい表現等、ご了承下さい。 宜しくお願いします。

  • 例えば夏前に減量しますか?

    例年、薄着になる季節の前になにか気を付けることありますか? 私は、少し体重を落とします。(というか腹の肉を落とします)

  • 自分に合った下着が欲しい!試着等について教えて!

    いつもは安い下着(PJとか)を買っているのですが,試着はしても自分で判断して買っています。 そろそろ身体のラインも気になりますし(特に脇肉が~~!), 自分にあった下着が欲しいので,キチンとサイズを測って貰って,それなりに機能性のあるものの購入したいと考えています。 そこで,何点か質問があるのですが・・。 問1.「育乳ブラ」とか流行ってますが,そこまで補正的でなくていいので,あまり高くないお値段で機能性のある下着ってありますでしょうか? 問2. サイズを測ってもらう場合は下着専門店じゃないとダメでしょうか?    百貨店などでも,それなりに知識の持った方にアドバイスはしていただけますか? 問3. 私の場合、下垂気味なのでブラを取ったときと付けているときでは大きさが違います。    こういった場合、測るときはどちらに合わせるのでしょうか? 以上3点ですが,教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ブラのサイズについて

    私はアンダーバスト70トップは85なのでジャストC70のはずです。 今までずっとC70をつけてきてぴったりだったのに 最近胸が余るようになってブラとの境目に段差ができてしまいます。 でも測るとサイズは以前と同じなのです。 アンダーバストがきつくなったということはありません。 薄着の季節ですのでこの段差が気になって仕方ありません。 わたしはブラは通販で買っているので店員さんに測ってもらう機会がありません。 このサイズでD70にしてしまってもいいものでしょうか?

  • 女性にシツモン!(^^)!

    この時期    薄着で出歩くことが多くなりますよね?  薄いスカートに浮き出るパンティーラインや、ブラの透けがとっても気になります。  エスカレーターで目の前に立たれたら凝視しちゃいます。  そおぉぉと  下着のラインをなぞりたい衝動に駆られます(笑)  女性のみなさんは男性の視線が気になりますか?  また、意識して見せるようにされてるんでしょうか?  男性の股間をあまりいじめないでください。。。。  

  • いかり肩

    いかり肩が目立たない服装はどういうものがあるでしょうか?どういうことに注意したらいいでしょうか? 普段はそんなに気にしていないのですが、たまに着る服によってはすごくいかり肩が目立つ時があります。 以前、キャミソールの上に薄手のカーディガンを着たらすごくいかり肩が目立ったので 慌てて違う服に着替えたことがあります^^; そろそろ春が近くなってきて薄着の季節になるので、参考にさせていただきたいです。

専門家に質問してみよう