• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二重手術(埋没法)後の幅とラインの食い込み。)

二重手術(埋没法)後の幅とラインの食い込み

このQ&Aのポイント
  • 術後の二重幅の悩みとは?幅広めで埋没した方の経験は?
  • 埋没法で一番上のラインで二重を固定したいが、幅と食い込みに不安がある
  • 術後3日目で腫れが少し引いたが、幅と食い込みが気になる。幅広でも腫れが引けば印象は変わる?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airi1226
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

違和感がない程度に広めで固定してもらいましたが、 どんどんなじんで狭くなりました。 もっと広くしてもらえばよかったなぁと少し後悔しました。 心配しなくていいとはおもいますが、、、

nocella
質問者

お礼

airi1226さん回答ありがとうございます! そうですか、日にちの経過と共に馴染んで来たんですね。 なんせ初めてのプチ整形だったので不安ばかりで…。(>_<) 昨日メイク&眼鏡で学校に行ったのですが 誰も不自然な反応はありませんでした。(と思います。汗) 自分が思うほど不自然ではないのかも知れませんね。 焦らず経過を見てみようと思います! 本当に有難うございました。(^^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Windows update後、ノートパソコンのスペースキーが反応せず、周辺キーも影響を受けている。
  • 外付けキーボードでレイアウトを切り替えることで、一部キーは反応するが、スペースキーは未解決。
  • 放電対策を試みも効果がないため、原因はキーボードレイアウトにあると疑われている。
回答を見る