• 締切済み

彼女がなかなかできません。助けて下さい

今年20の男性です、仕事は夜の営業をしてます。 今非常に悩んでいることがあります、 それは彼女がなかなかできません、 というより、片想い中で思ったよりうまくものにできません。只今片想い6ヶ月目です。しかも予定が合わなくまだプライベートは誘いはするものの遊んだことありません。どうしても付き合いたいです。 なにか案はないですか? 相手は自分にほんとなのかわかりませんが 会いたいだの、自分をウキウキさせることを言ってきます、思わせぶりなのかもしれませんがその子を信じたいです。 自分が出来ることならなんでもします なんでもいいのでこの片思いを実らす方法はありませんか?お願いします。 なにか質問があればすぐにでもお答えしますのでたくさんの案や、質問を下さい。 自分は頭は悪い方なので難しい言葉はほとんどわかりませんので協力お願いします、 、

• jp_n9
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• zakiyu
回答No.3

回答NO3です。 お礼を見ました。 アパレル&バーで働いていると、なかなか時間を作れる時間がないですね。 相手に会える方法とすれば、相手の働いてるお店に足を運ぶしか今のところないかなと思います。

jp_n9
質問者

お礼

やはりそうですよね、 ほんとありがとうございます。 相手のbarまで足運びます。

• zakiyu
回答No.2

一つ聞きたいことがありますけど、その女性は学生ですか?それとも、社会人で明るい時間帯からお仕事スタートする女性ですか? それによって予定が変わってきますので、

jp_n9
質問者

お礼

コメントありがとうございます、 社会人です。 昼はアパレル夜はbarで働いています。

• gouzig
回答No.1

男女は誰でも恋人を作ることは簡単ではありませんね。 遊び相手を作ることはできるかもしれませんが、本当に愛し合う恋人は簡単にはできません。 簡単にできる業などあるはずがないのです。 時間をかけてゆっくりと考えましょう。 人生で本当に愛する人とは一人か二人くらいしか出会えないのですからね。

jp_n9
質問者

お礼

ありがとうございます、 ゆっくり考えていこうと思います。