• 締切済み

彼女がなかなかできません。助けて下さい

今年20の男性です、仕事は夜の営業をしてます。 今非常に悩んでいることがあります、 それは彼女がなかなかできません、 というより、片想い中で思ったよりうまくものにできません。只今片想い6ヶ月目です。しかも予定が合わなくまだプライベートは誘いはするものの遊んだことありません。どうしても付き合いたいです。 なにか案はないですか? 相手は自分にほんとなのかわかりませんが 会いたいだの、自分をウキウキさせることを言ってきます、思わせぶりなのかもしれませんがその子を信じたいです。 自分が出来ることならなんでもします なんでもいいのでこの片思いを実らす方法はありませんか?お願いします。 なにか質問があればすぐにでもお答えしますのでたくさんの案や、質問を下さい。 自分は頭は悪い方なので難しい言葉はほとんどわかりませんので協力お願いします、 、

  • jp_n9
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

回答NO3です。 お礼を見ました。 アパレル&バーで働いていると、なかなか時間を作れる時間がないですね。 相手に会える方法とすれば、相手の働いてるお店に足を運ぶしか今のところないかなと思います。

jp_n9
質問者

お礼

やはりそうですよね、 ほんとありがとうございます。 相手のbarまで足運びます。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

一つ聞きたいことがありますけど、その女性は学生ですか?それとも、社会人で明るい時間帯からお仕事スタートする女性ですか? それによって予定が変わってきますので、

jp_n9
質問者

お礼

コメントありがとうございます、 社会人です。 昼はアパレル夜はbarで働いています。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

男女は誰でも恋人を作ることは簡単ではありませんね。 遊び相手を作ることはできるかもしれませんが、本当に愛し合う恋人は簡単にはできません。 簡単にできる業などあるはずがないのです。 時間をかけてゆっくりと考えましょう。 人生で本当に愛する人とは一人か二人くらいしか出会えないのですからね。

jp_n9
質問者

お礼

ありがとうございます、 ゆっくり考えていこうと思います。

関連するQ&A

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • 片思い中の彼と手を繋ぎたい

    質問させてください。 今私は1年くらい片思いしている男性がいます。その男性には2度ほど告白しましたが、はっきりとした返事のないまま今日に至ります。 彼とはご飯に行ったり映画を観たり、月に何度か遊んでいます。体の関係はありません。 メールや誘いは断然私からが多いのですが、時折彼の方から誘いがきたりします。彼にぞっこんな私はその誘いが嬉しくて嬉しくて仕方がありません。 私の気持ちを十分すぎるくらい分かっていて誘ってくる・・少し期待してしまいます。 そんな彼と遊んだ時に手を繋ぎたいんです。もしかしたら断られるかもしれませんが繋ぎたいんです。自分から「繋ぎたい」と言葉にしたらいいのか・・何も言わずすっと繋いでしまえばいいのか・・ かなりシャイな私は悩んでいます。クダラナイ質問かもしれませんがご意見くださると嬉しいです。お願いします。

  • 職場の人を初めて誘うとき

    職場で一つ年下の男性に片思い中です。 職場では仲良くしていますが、脈があるのかはわからず、好かれているかもしれないし、職場の人だから愛想よくされてるだけかもしれないし、嫌われてはいない様子、というくらいしかわからないところです。 いつまでも悶々としていても始まらないので、プライベートのお誘いをかけてみようかと思うのですが、なかなかどうやったらいいかわからないし、勇気もありません。 私の職場はいつも「みんなで遊ぶ」という感じで、同職種の(上司を含めた)5人で遊ぶことはよくあるのですが、個人的に遊ぶことがなく、誘うとしたら、かなり珍しいことになるんです。 おそらく、食事とか、映画とかのお誘いをした場合、それはただの誘いではなく、ほぼ間違いなくアプローチであることはバレバレな感じです。 そこで質問なのですが、職場で片思いをしている人を初めてお誘いする場合、いきなりアプローチってバレバレでもがんばってするものでしょうか?それとも、自然を装って警戒心を抱かれないようになんとか工夫してお誘いされますか? 本当に私は度胸がないので、どうしていいかわからないのです。こんな質問、情けないなあとは思うのですが、どうぞご意見をください。

  • 女性から男性を誘うことについて、質問させてください。

    女性から男性を誘うことについて、質問させてください。 こんばんは。30代女性なのですが、一年ほど片思いだった方を、メールでお食事かお茶に誘いたいと思っています。 一年ほど前からいらっしゃっているお客様で、ずっとステキな方だなあと思っていましたが、最近、少しだけお話することができました。 お話した感じでは、特に避けられているようにも感じなかったです‥。でも、たいして自信を持てるようなところもないですし、どんなお返事をいただけるか分かりませんが、独身とのことだったので、勇気を出してメールしてみたいと思っています。 ただ、30代女性から誘われるのって、男性からすればどういう印象でしょうか‥。今までちゃんと自分の気持ちで、自分から行動したことがなく‥、よく分からなくて‥。 最初はお茶くらいで、ゆっくりお話できたらと思うのですが、どうしても夜の8時くらいからしか合う時間がなくて、時間帯を考えると、お食事がいいのか、お茶がいいのかも分かりません‥。 メールで、お誘いの言葉をどういう感じで書いたらいいのかも悩みます‥。 いい年をして、こんな質問ですが、なにかアドバイスなど教えていただければ嬉しいです。

  • 突然のお誘い

    こんにちは。 同じ職場で片思いしている2歳年下の男性がいます。 その人を以前にちょっと手助けしてもらったお礼におごるからと言って、私から飲みに誘いました。 でも、日程は決めていなかったのですが、突然今夜ならあいていると言われました。 以前にも、彼から今日の夜あいてる?と誘われて飲みに行ったことがあります。 突然、今日の夜というお誘いが来たのは2回目です。 お誘いは嬉しいのですが、いつも突然なので、それに乗ってしまうのもいいのかな?と思う気持ちもあります。(なめられてる?とか・・・) こんな時、みなさんならどうしますか?お誘いに乗りますか? もちろん私としては行きたい気持ちもあるのですが、なんだか複雑です。 アドバイスお願い致します。

  • 40代男性の方、教えてください。

    こんにちは。 乱文、長文失礼します。 私は29歳女で、今42歳の男性に片想いをしています。 出会いは私のお仕事です。 私は風俗嬢をしていて、お客様としていらっしゃいました。 初めて会ったのが今年の7月で、何回か指名していただき、5回目くらいで私の方が相手を好きになってしまいました。 電話番号とアドレスを聞いてから、好きだと言う想いを伝え、連絡を取るようになり、それでもお店に来ていただきました。それから私の誕生日(10月)をきっかけに月に2~4回外でデートするようになり、最近は私の希望もあり、お店にはきてもらってません。 正直、仕事柄、男性側からしたら美味しい話だと思います。 わかってます。 それを踏まえて聞いてください。 ご本人からは独身だと聞いてます。 結婚しない(できなかった理由)も聞いてて、歳の40にもなって今更恋愛して、告白してフラれて傷つきたくないと仰ってました。 相手の仕事は市場関係(職場も教えてもらいました)で、生活が真逆と言うことと、本人の性格からそんなに頻繁に連絡取るようなことはありません。 連絡は必ず私からで、三日に1回、メールなり電話なりしてて、空振りが多いです。 それでも、相手が迷惑じゃないと言ってくれるのでその言葉に甘えてます。 先日、初めて相手からお誘いがあり、デートしたときに、12月に会える日を教えてもらいました。 明日の夜からと、22、23日です。 23日が相手の今年最後のお休みらしく、大晦日までお休みはないそうです。 その今年最後のお休みに時間を作ってくれたことに少し期待してしまって……。 もう一度、告白しようかと思ってます。 次は、付き合ってくださいと言おうと思って……。 11月頭に【まだ彼女になれんとよね?】って聞いた際、言葉を濁されました。 それがまだ私の頭の中に残ってます。 それでも、告白していいと思いますか? 相手の気持ちがわからないだけに迷ってます。 長すぎる前置きと簡単な質問ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 自分が好きな人、自分を好きな人。アラサー女性はどっちに進む?

    自分が好きな人、自分を好きな人。アラサー女性はどっちに進む? 自分が好きな男性は、自分に恋愛感情はない気がする。完全な片思いかも。 すぐに会える距離じゃないから、付き合えても遠距離。 自分のことを好きって言ってくれる人は、男性として好きなタイプじゃない。 今は脈なしの片思いだけど、ほかに好きな人がいる。 あなたなら、どうする? ・好きな人に当たって砕けてから考える。 ・好きって言ってくれてる人の様子を伺いながら、デートの誘いに乗ってみる。 ・好きな人に振られても、自分が好きって思えない人の誘いには乗らない。 いろんな選択肢があるけど、あなたならどうする??

  • 男性からのデートの誘いについて

    女性の方に質問です。 好きでもない男性からのデートのお誘いには応じますか? ご協力お願いします。

  • 初めて異性を誘うとき

    会社で、気になる女性がいたときにプライベートで二人での食事なり飲みなりデートなり誘いたいとするとき、それってやはり好意があるってことじゃないですか?しかし相手は好意がないということがあるわけで。声をかけられれば、嬉しいのは確かでしょうけど、女性からみて(男性に)異性としての興味が少なくとも現時点ではないという状態で、プライベートで誘われて、男性が自分に好意をもっているだろうとわかる場合、少なくとも誘いは受けますか?またいきなりどこか出かけようっていう誘いのがいいのか、食事だけっていう方がいいのでしょうか?

  • 会う約束がなかなかできません。。片思い

    こんばんは。 片思いの男性に、 いきなり、この日空いているしちょうど 誘ってみようと思ったので けっこういきなりで、私自身も仕事で いっぱいいっぱいだったので、 1日だけ日にちを指定して2回目のランチの お誘いをしてみましたが、 返事がなかなか来なくて、 お忙しいところ、急なお誘いで すいませんでした! また、慣れてきたころに、ぜひ行きたいです! と再度メールすると、 メール頂いてたのに、返信ができておらず すいません! 〇〇さんも体にはお気をつけ下さいね☆, という返事が来ました。 2時間以内くらいには返してくれましたが、 相手のプライベートアドレスは知らず 相手は社用パソコンです。 プライベートのアドレスは聞いたときに、 メールは、こちらのアドレスでは ダメでしょうか?と 断られてしまいました。。 相手は、前職で担当してくれていた 派遣会社の営業さんで、私は 今は違う職場で働いています。 メールでのやり取りは保ててますが、 保てているから、 また会えるかもしれないのか、 利害関係がほぼなくなったなら 友達関係のような状態なのか、(相手は年上で 先輩ですが) アドレスを教えてもらえず 仕事上の付き合いなのか それとももう会えるのは難しいのか、 よくわかりません。 このような状態ですが また会えると思われますか? また、相手にとって私との繋がりは やはり仕事上ですよね(><)? よければ、何でもアドバイスお願いいたします。