• 締切済み

ルイヴィトン偽物?

ネットで買ったの財布を質屋に売りたいと思い、持って行った所、「内面に皮の剥がれがあり、こちらを売るとクレームにもつながるのでお取り扱いできません」と断られてしまいました。 これって偽物ってことなのでしょうか?偽物だとまた違う断り方になるのでしょうか? ルイヴィトンのポルエフォイユマルコなのですが、札入れの角の方のどこをさがしても製品番号が書いてありません・・・。それのついでにみたのですが、小銭入れとほつれているところをみると、接着剤のようなネバネバしたものがついています。小銭入れのところは少しめくるとぺいぺりっとはがれる音がしました。 偽物っぽいですよね・・・。壊れてべろってなっているところにもべとべとしたのがついていました。 見づらいですが写真貼っておきます

みんなの回答

回答No.1

こんな写真じゃわからないでしょうね。通販サイトはどこですかね?  それにより回答できる可能性があります。

mugi0613
質問者

お礼

http://m.rakuten.co.jp/brandshop-chelsea/ チェルシー楽天市場店 BRANDSHOP というところです!