• ベストアンサー

むしめがね

ウィンドウズ7にして、文字を拡大する むしめがねが見当たりません。 どうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.2

「拡大鏡」は階層が深いのでスタートメニューからより、 ショートカットキーを使った方が起動も操作も簡単です。 http://www.724685.com/weekly/qa091125.htm

kuni23456
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下をご参考ください。 [Windows 7]拡大鏡を設定する方法 ↓↓

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907141064701/
kuni23456
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。