• ベストアンサー

画面に文字拡大ウインドウが表示されます

windowsXP 画面に四角い虫眼鏡のようなウインドウが表示されるようになりました。(その中だけ文字が拡大表示されます)必要ないので、この窓を消したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan23
回答No.1

マウスを持った時、右親指の上部にボタンがありませんか? それを押すとレンズは消えると思いますが・・・ あくまで私の使ってるワイヤレスマウスの話ですので 違っていたらごめんなさい

wakakusa01
質問者

お礼

ossan23さま 私のは、コード付ですが、ありました。今まで2年間使っていましたけど、全然気がつきませんでした。直りました。有難うございます。