• ベストアンサー

ペット可能なアパートは何か構造が違うのでしょうか

ペット可能なところと不可なアパートがありますが、特別作りが違っていたりするのでしょうか。(例えば防音になっているなど) アパートによるとは思いますが、ペット不可なアパートとペット可能なアパートの違いをご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

建物そのものは同じです。 大家さんの方針だけの違いです。

ritratto_libro
質問者

お礼

特別作りが違っているわけではないのですね。 迅速なご回答ありがとうございました。