• ベストアンサー

性教育のサイト

性教育について信頼できるサイトを3つ探し出す。という課題が出たのですが、何か信頼できるサイトを知りませんか? 知っていたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17469
noname#17469
回答No.2

「ゆうこせんせいの保健室」というサイトがあります。小学校の保健の先生が書いているサイトで体の事や性教育について子供に分かりやすくよく書いてあります。ここからリンクしてみるのもいいですね。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>性教育について信頼できるサイトを3つ探し出す 宿題は「探し出す」事ですよね? 人に聞かないで、自分で色々なキーワードを入れて「検索」してください。 ここの質問を検索するのも一つでしょうから、その中にヒントがあるかも知れませんよ。