• 締切済み

時計の合わせ方教えて下さい

Dr-Fieldの回答

• Dr-Field
回答No.3

インテグラについていたようですね。で、インテグラで調べました。このPDFの151pと164pを御覧下さい。   ↓ http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/integratyper/30S6M901_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=INTEGRATYPER 機種は違いますが、取説記載の両方ともに同じ方法です。この当時のホンダ純正オーディオは、このようにして合わせていた可能性が高いと考えます。やってみる価値はあると思います。

DXCC
質問者

お礼

ご回答有り難うございました、わざわざ調べていただいて有難うございました。 やはり拝見した物と私が購入した物とは違っており、このオーディオはホンダ のみの型番のようでで、本来アゼストのOEMのようでホンダと全く違う アゼストの型番で調べると私と同じように時計を設定できないという質問がかなり ありました。 ちなみにホンダでは取扱説明書はすでになくなっており、色々調べた結果ある質問 コーナーで下記のような設定法が書いてありました。 1.「TITLE」ボタンを長押し(1秒以上)すると、画面に「ANA SENS」と表示される 2.丸い十字キー(コントロールボタン)の右か左を押して、画面に「CLOCK」を表示させ   、「再生/一時停止」マークのボタンを押して、時計設定のモードに入る 3.十字キーの右か左を押し、「時」か「分」を選ぶ(選択した部分が点滅する) 4.十字キーの上か下を押して、選択した「時」か「分」を調整する 5.正しい時刻になったら、「再生/一時停止」ボタンを押すと、画面は「CLOCK」表示と   なり、その時刻が確定する 6.「TITLE」ボタンを押して、設定モードを終了する   ただ、この212Mはパネル左側のプリセット1・2・3キーにH・M・SETという表示    がありますよね。    ひょっとすると、これが「時」「分」「セット」の可能性もあります。 設定モードに入る方法は1.と2.で大丈夫だと思うので、もし十字キーで表示が変わら ないようなら、3.と4.の操作の代わりにプリセット1・2・3キーを押してみてください。 この度はお忙しいところ有難うございました。