• ベストアンサー

Windows7 デスクトップ改造

題名の通り、デスクトップを改造したいです。参考にしている画像がこれなのですが、音楽プレイヤーが何を使われているのか気になっています。無茶振りだとは思いますがどなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレイヤーというか、Wigetかと思われます。

mironosuke3
質問者

お礼

ただのガジェットってことですね... ガジェットはもう廃止されているようなのであきらめます。 ありがとうございました。