• ベストアンサー

miniの改造車で 『ミニmini』 ってご存じないですか?

miniの改造車で 『ミニmini』 ってご存じないですか? 旧型ミニのボディを短くして二人乗りにした改造車で、 とても可愛い自動車です。 日本のどこかの工場が改造していたと思います。 画像が見られるURLなどご存知でしたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~RIBBON/ http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/category/warashibe/vol04_03.php 作った当時は「ガレージリボン」と言う会社名だったのが 現在は「ドリームプロモーション」に変更 http://www.dreamcar-club.com/modules/company/index.php?content_id=1

noname011277
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさにこれです!もう作ってないみたいですね。残念。 「minimini」で検索しても うまくヒットしなくて困っていました。 ドンピシャの回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Inspiron Mini 12

    Inspiron Mini 12をSSDに改造した動画があったらそのURLを教えてもらえますか?またはSSDにするやり方の載っているサイトでもいいです。

  • 旧ミニを軽自動車に公認改造できるショップ

    はじめまして、今持っているミニ(ローバーミニ メイフェア1.3)を、 軽自動車(660cc)に改造しようと検討している者です。 関東(できれば神奈川県周辺)で、 上記改造の経験および、受付のあるショップ、業者の情報を探しています。 (軽登録の実績がある公認改造です) 情報をお持ちの方、どうぞ、よろしくおねがい致します。

  • 四駆用モーターの改造

    ミニ四駆に使うあのモーターの改造(トルクを上げたいんです)方法を教えてください。 自分でも探してみたのですがページのURLでも結構です。

  • CGI(Miniりすと)改造について

    Miniりすとと言う名簿型CGIを使っているのですが、キーワード検索の範囲を限定する改造方法をどなたかご存じないでしょうか。 最近気付いたのですが、このCGIのキーワード検索を使うとリモートホストが検索に引っかかってしまいます。(そのものは表示されないのですが) 個人情報でもありますし、何とかしたいので、詳しい方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 CGIはこちらの物を使わせて頂いています。 http://www.minicgi.net/cgi2/list.html

    • 締切済み
    • CGI
  • 電気店の店先で見た映画(赤いミニ)

    赤色で、キャンバスサンルーフと前後にランプガードの付いたミニ(旧型)がパトカーや白バイに追っかけられてカーチェイスをしている映画が電気店のDVD売り場でデモしていたんですが、あの映画のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。旧型ミニが好きなので、ぜひゆっくり鑑賞したいのです。

  • ipad miniからmini retinaに

    ipad miniを購入して1年がたちました。 ipad mini retinaが発売されて3か月ですが、電気屋さんで現物を比べても新旧に価格差ほどの違いを感じません。 同じwifiで同じHPを表示し、画像や文字の多い記事に同時に切り替えたりしましたが、画質や表示速度に明らかな差を感じませんでした。 そろそろAppleの1年保証が切れるので旧型を下取りに出し、差額を払って新型を購入しようと思っていたのですが、現物を見て迷っています。 おそらく追い金は3万円以上になると思うのですが、これを支払ってでもmini retinaに買い替える価値があると思いますか?

  • 改造

    今度マイカー(オデッセイ・アブソルート)の改造をしたいと思っているんですが…。 そこで車のマフラーやクラクションのパーツ等の試聴ができるサイトってありませんか? もし、ご存じであればURLを教えて下さい。

  • 改造車。

    車には乗りますが、メカニカルな事には全く知識がありません。今日車に乗っていると前を改造車が走っていました。改造車と言ってもボディ自体はノーマルなのですが、太いタイヤを履いており、極端に「ハ」の字型にタイヤが付いていました。車好きな方ならよくご存じなのかも知れませんが、このような車を走らせるのは違法ですか?何故「ハ」の字型にタイヤを付けているのでしょうか?普通にセットして、あのように「ハ」の字型にタイヤが付かないと思うのですが。

  • 移動販売の車購入先、改造先

    クレープを売る小さな移動販売を考えています。軽自動車でよいのですが、こういう車両は、どうやって探すんでしょうか?改造してくれる工場は、どうやって探すんでしょうか?改造車になると、登録とか普通車とどんな点が異なってくるんでしょうか?参考になるサイトがあれば教えてください。

  • 自動車の実用的な改造について

    街でよく改造した自動車を見かけますよね。エアロを付けてみたり、ライトのカバーを変えたり、LEDを仕込んだりするのをよく見かけますね。でも思ったのですが、こういう改造はどちらかというとほとんど外観が変わるだけですよね。もっと中身の変わる改造をしている人はいないのでしょうか?趣味でサーキットに行く人がエンジンを改造するのは別です。例えば日本のミニバンなどはあれ程重たくて、人が沢山乗り込むわけです。動きがもたついて鬱陶しいと思ってエンジンに何か施している人がいてもおかしくないですよね。