• ベストアンサー

PC・デスクトップ

デスクトップ、HPのデザインの参考にしたい画像があります。 「アイアンマン」主人公トニーの家にあるPCのデスクトップのような情報量の多いものに憧れます。 自分でもできたらあんなデスクトップかHPのデザインにしたいと考えています。 似たような雰囲気にできるスキンや、ウェジットなど ご存じのかたお力を貸してください! ちょっと自分でもなんて表現していいのかわからないので伝わりにくいとは思いますが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1