• ベストアンサー

PC・デスクトップ

デスクトップ、HPのデザインの参考にしたい画像があります。 「アイアンマン」主人公トニーの家にあるPCのデスクトップのような情報量の多いものに憧れます。 自分でもできたらあんなデスクトップかHPのデザインにしたいと考えています。 似たような雰囲気にできるスキンや、ウェジットなど ご存じのかたお力を貸してください! ちょっと自分でもなんて表現していいのかわからないので伝わりにくいとは思いますが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

関連するQ&A

  • Rainmeterのスキンの使い方

    Rainmeter(PU使用率やメモリ使用量、ドライブスペース、トラフィック時計、天気、等の情報をデスクトップにメーター表示するユーティリティ)をインストールしたんですが、スキン(Rinmeterのデザインをキャラクターなどにカスタマイズ出来るもの)の使い方が分かりません。 一応自分の好きなスキンはダウンロード出来たんですが、どう設定すればスキンを使ったデザインに出来るのかがわかりません! ご存知の方、Rainmeterを自分の好きなデザインで使っておられる方、是非詳しいやり方を教えて下さい! ヨロシクお願いします!

  • デスクトップPCを買いたいのですが

    新たに自分専用のデスクトップPCを買おうと思ってるのですが どういうものを買えばいいのか分からず決められていません。 パソコンでしたいことは ・インターネット ・動画の編集・投稿 ・画像編集(ペンタブも所有しています) ・DVD、CD等の読み込み ・音楽をウォークマンに転送 ・ワード、エクセル(できればパワポも) ・Skypeなど 思いつくものはこれくらいです。 これらのことを十分に楽しむには、どのようなPCを選べばいいのか教えて頂けませんか。 できれば具体的な商品なども挙げてくだされば参考になるので嬉しいのですが…。 予算は ~20万くらいです。 Windowsを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • デスクトップ画面紹介で、使用してるソフトを紹介してるサイト

    kaituといいます。 デスクトップ画像とその使用してるソフトをそれぞれ紹介してるサイトってありませんか? 探してみたのですが、量が少ないものや、 個別のソフト紹介をしているサイト(アイコンやソフトの更新ブログ)が多かったです; 実際色々なソフトを使用してみて「どんな風に皆カスタマイズしてるのか」(skin等で)を知りたいので、 デスクトップ画像と、使用してるソフトを紹介してる所を探しています。 できれば色んな人のデスクトップ紹介(投稿型等)があり、それをメインとしているサイトがあれば嬉しいのですが。。 一風変わったもの(mac風以外等)が紹介されてるとなお嬉しいです、細かい質問ですが、よろしくおねがいします。

  • アクティブデスクトップについて

    http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/043/index.html 上記のページを参考にレジストリを弄ってアクティブデスクトップを無効にしたのですが、気になることがあります。 アクティブデスクトップを無効にすると、BMP以外の画像は壁紙にできないんですよね? ところが、自分の場合BMP以外にもJPEGやGIFなども普通に壁紙にできてしまいます。 これはアクティブデスクトップが無効になっていないのでしょうか? それ以外の部分については機能が無効になったと思うのですが…

  • スキンのタグ

    HP素材で、掲示板等でつかえる、「スキン」がありますよね? あれをダウンロードではなく、タグ等で自分の掲示板に 設置することは出来ませんか? 私はとあるレンタル掲示板を借りているんですが そのレンタルサイトでは自由にデザインが出来るので そのスキンのタグを使って自分の掲示板にしたいのですが・・。 こんなことは可能でしょうか? 教えてください。 ※HP素材の管理人さんの許可はもらっています。

    • 締切済み
    • CGI
  • あのスキンどこのだっけ・・

    以前、目を付けていたスキンがあったんですが どこのサイトのスキンか忘れてしまいました・・。 そのデザインですが人食い花のような・・・ 背景は確か白で花が赤かピンク色でした。 あと、そのサイトでヤプログの http://www.yaplog.jp/image/dsn/ss9009.gif とすごく良く似ているデザインがありました。 gooやエキサイト・ライブドア・ヤフーではなかったと思います。 情報量が少ないですが・・ご存知の方お願いします!

  • デスクトップPCとモニターの接続について

    最近デスクトップパソコンを買い、今日届いたのですが、pcは、DVI-Dのデュアルリンクの端子でモニターは別売りで買ったのでDVI-Dという端子はあるのですが、付属しておらずVGAという端子しかついていませんでした。そこで、DVI-DからDVI-Dにつながる端子が必要というところまでは調べました。しかし、どこのページを見ても正しく書いておらず、あまり理解できませんでした。DVI-DからDVI-Dへつなげることができる端子を売っているネットショップを教えて頂きたいです。 それと、pcはDualLink DVI-Dの端子なんですが、モニタはおそらくシングルリンクまでしか使えません。この場合、シングルリンクの端子をDualLinkの端子にさせるのでしょうか?それと映るのでしょうか? 下に買ったデスクトップpcの型番とモニタの型番と画像を添付しておきます。 デスクトップpcの型番:Lenovo Legion Y520T モニターの型番: HP ProDisplay 21.5インチワイドモニター P221 皆さんどうか力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンのデスクトップに取り込んだ画像に、もう一つの画像をうまく重ね合わせるには?

     私は今、ウィンドウズXPを使って、画像の重ね合わせに挑戦しています(無論フリーソフト使用です)。  まず、HP上にある『風景の画像』を右クリックして『名前をつけて画像保存』し、デスクトップ上に取り込みました。  そして、他のHPから、もう一つの『人物の画像』を同じように『名前をつけて画像保存』し、またデスクトップ上に取り込みました。  そして、『風景の画像』の上に、『人物の画像』を重ね合わせようとしたのですが、これが全くうまくいきません。いろいろやってみましたが、自分のやり方ではすべて失敗しました。仕方なくフキダシを使って、そのフキダシ内に『人物の画像』を入れてみたのですが、この方法では、フキダシの余白部分がどうしても出てきて、いかにも不自然な感じになってしまいます。  そこで質問なのですが、『取り込んだ画像同士』をうまく重ね合わせるには、どんな方法や手順でやればうまくいくでしょうか? パソコンの画像処理に詳しい方がいましたら、ぜひ順を追った丁寧な解説をお願いします。

  • スキンの作成方法がわからん!

    自分はヱヴァンゲリヲンが好きで、いろいろエヴァ風にしていて、 あるユーザーが作ったスキンを使わせてもらっているのです。 画像の下中央と左上のがそうです。 なので自分もこういうのを作ってみたいと思いました。 聞いたところそれほど難しくはないと聞きましたのでチャレンジしているのですが、 スキンの作成ソフトなどいろいろ探してみても、「アメブロのスキン」 などと、何やらいろんなもののスキンがあってよくわからず手図まり状態です。 自分は画像のスキンのようなものを作りたいと思っています。 ですので、どういうソフトを使うのかや、詳しく作成方法や情報が載っているサイトなどを 知っていたらぜひ教えてください! ちなみに今、Rainmeterというソフトに、DLしたスキンを取り組んで使っています。 どうかお願いいたします!

  • LUBUNTUで、デスクトップ環境をUBUNTUに

    私はUBUNTUを最近使い始めたのですが、とても重いのでデスクトップ環境をLUBUNTUのLXDEに変えました。 動きが軽くなったのですが、UBUNTUをインストールしてからデスクトップ環境を変えるより、最初からLUBUNTUをインストールした方がもっと快適な動きになるようで、今度は最初からLUBUNTUをインストールしようと考えていますが、不安がありました。 それはLUBUNTUの情報量がネットに少ないということです。 UBUNTUもLUBUNTUもほとんど変わらないから、UBUNTU情報を参考にすればいいという意見があると思うのですが、たとえばついさっきLXDEのデスクトップ環境でDASHホームからインストールしたウイルス対策ソフトを起動させようとしてもできませんでした。 LXDEではDASHホームがどこにあるかわからなかったのです。 それほどの初心者です。 ネットで「LUBUNTU DASHホーム」など検索してみましたが、ダメでした。 そこで、デスクトップ環境をUBUNTUに切り替えて、DASHホームを出しました。 ネットで調べているとユーザーの数の問題からなのか、やはりUBUNTUを使ったソフトウエアのインストール方法などは画像付きでわかりやすく紹介されていることがあり、やはりUBUNTUのデスクトップ環境は捨てがたいなと思わざる追えません。 しかし、できることなら、最初から軽量なOS環境にしたいとも思います。 そこで、LUBUNTUを入れてから、デスクトップ環境をUBUNTUにすることはできませんか?

専門家に質問してみよう